fc2ブログ
topimage

2024-03

追食 - 2010.08.24 Tue

残暑お見舞い申し上げます

今年の夏の暑さは半端ではありませんでしたねぇ~

必然的に お昼では 冷たいお蕎麦が大活躍” でしたね ♪

R0022964b.jpgR0022701b.jpg
R0022955b.jpgR0022706b.jpg


地元? 吉田屋食堂 の冷やしたぬきはマヨラーも大喜びの一品
日替わりでは 焼き肉丼が付いて650円は ほんと助かります♪

お久しぶりの 利府の蕎麦処 赤鬼 さん
だましあい” なる一品とはなんのことでしょう?
蕎麦の盛りもパワーアップ です!

● COMMENT ●

だまし、だまされ、それも一興

他人丼の類のネーミングですな。
揚げ玉、別盛りが、店主の気配り。
ちなみにセンターは卵?
右のミニトマト風は何。
クレソンにサニーレタス?
間違い探しのようになってしまった無国籍蕎麦。メインがダッタン蕎麦だったら、完璧!

Kazuさんへ

あの手この手でいろいろ演出
センターに陣取っていたのは豆腐であります!
クレソンなどの季節の野菜も自家製のようで…

だまされたわけでは無いのですが
これをいただくと蕎麦屋さんから出たはずなのに…
あれれ?? ってな感想になるかも(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/622-a6a92433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追食 花いかだ(柴田町) «  | BLOG TOP |  » 宮内屋酒店

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する