topimage

2017-08

 - --.--.-- --


結婚おめでとう!( パレス平安 ) - 2010.06.29 Tue

ジューン・ブライド

直訳すれば「6月の花嫁」 週末素敵な結婚式に参列させていただきました

R0021858b.jpg

結婚おめでとう!
ヨーロッパの6月は1年中で最も雨が少なく良いお天気が続くそうです
この日は梅雨の中休み … 快晴
はつらつとした天気も二人を祝福してくれたようですね!




R0021977b.jpgR0021879b.jpg

仙台駅に近い結婚式場 パレス平安
過去にも数回ここにおよばれした事がありましたが
リニューアルしてからは初めて
んまいもん風に記録して二人へ残してあげましょう 乾杯!

R0021881.jpg

海の幸 山の幸カクテル ~ パンプキンクリームスープ

R0021886b.jpgR0021895b.jpg

仙台名物 牛タン アラモード

R0021906b.jpgR0021917b.jpg

ウエディング・ケーキ入刀 その後ケーキのお振る舞い!
美味しいねえ!
私はもうここまでのコースで十分満足です

R0021900b.jpgR0021925b.jpg

糸より鯛ポアレ は白ワイン

R0021919b.jpgR0021920b.jpg

特選牛パイ包み焼き は赤ワイン

いづれも写真をぱちりと撮った後は
ちょいと味見をして隣のヤングへお皿ごとプレゼントです
ボリューム満天って感じなんですよね

R0021926b.jpgR0021922b.jpg

ビールサーバーを担いで新郎新婦が入場してきました
各テーブルを廻ってピーッチャーに 注いでいきます♪面白いね
私は特別自分のグラスへ直接もらっちゃいましたが…
これが一番美味しかったかも!

R00219362b

シーザーサラダ ~ 茶蕎麦
蕎麦は別腹” ですかね … お腹に入りました

R0021947b.jpgR0021950b.jpg

デザートはティラミス、パイ、クリームチーズの3種類からのチョイス
これも本来は別腹のはずなんですが …

R0021951.jpg




仲間のおかげでとっても素敵&楽しい披露宴になりましたね
ビールを注いで廻られるご両親
イベントの連続&写真撮影攻め&酒攻めで食べるどころではない新郎新婦
司会進行の J" さんもご苦労様!
私はたっぷり 〃 楽しませていただきました


これからは二人で新しい生活がはじまるんですね♪
幸せ太りになることは間違い無しかな?
お幸せに!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/592-a2f75485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マクロビオティック・レイション «  | BLOG TOP |  » 親父の手料理2010-2

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

