topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ( ねの吉情報 ) - 2010.06.24 Thu

お気に入りの ねの吉”情熱クリームチーズ

ついに仙台駅前に進出か!?

R0021788b.jpgR0021791b.jpg
R0021801b.jpgR0021813b.jpg

今日からねの吉チーズは仙台駅Sパル地下にて
美味しいフェアーという特設催事に参加してます(地下改札口広場にて開催)
楽しみにしていた Patisserie EPICEさんとのコラボスイーツもあって
是非食べてみたい!とゲットしてきました♪



R0021792.jpg

催事場はすごい場所にあるんですね♪
仙台駅の地下改札を出てすぐの所、きっと朝夕はすごい人でしょう…
40計画さんもお隣にいてなにかと心強いですね

そしてエピスさんとのコラボ商品も登場です

R0021789.jpg

情熱クリームチーズはお得なビックサイズも用意して
皆様のお越しをお待ちしております って感じ

R0021790.jpg

売り切れ必至の限定スイーツとクリームチーズ
早速お持ち帰りです

R0021791.jpg

Patisserie EPICEさん … 大好きまめ坊でマカロンを発見して
初めてその存在を知ったのですが
どんな味に仕上げてくれたのでしょう? 楽しみです♪

R0021795.jpg

マカロンは繊細なお菓子なんですねえ~
今回のマカロンは2種類(Wチーズ/ティラミス風)
どちらも優しく扱ってあげてくださいね!

R0021796.jpg

エスプレッソ豆入りで甘い誘惑クリームチーズをそのままサンドした一品
小粒ながらものすごいインパクト

R0021803.jpg

「Wチーズマカロン」は粉チーズ入りのマカロンに
塩味の情熱クリームチーズそのままサンドした一品
もうどちらもめっちゃ、んま~い!

R0021804.jpg

「とろけるクリチカステラ」は今話題の半熟カステラ

R0021805.jpg

生地の真ん中に塩味の情熱クリームチーズを丸めて入れて焼いたようです
しかしなんなの? このやわらかさ

R0021813.jpg

やばい 〃 これはめっちゃやばい …
よくぞこんな美味しいもんを作ってくださいましたね♪
感謝 お礼を言いたくなっちゃいました

R0021820.jpg

情熱クリームチーズ単体でも美味しいのですから
そこにアイディアが加わると…
いろんな楽しみ方ができるんですね



Sパルでの販売はは6/30(水)までです!!

● COMMENT ●

びーえむあいさんのブログがきっかけで、ねの吉さん知ったんです!

S-PALのすぐ近くで働いているので、絶対行こうって思ってました!
同僚にもすすめて、みんな買ってました~!

でも、わたしが買い忘れて帰って来ちゃいました(涙)


明日は忘れずに買わなくては!

さくら野でもお店出すんですね~楽しみです(*^ー^*)

ねの吉さんの記事書くときは(…更新はまだまだ先ですが…)

ぜひ、びーえむあいさんのブログリンクさせてください!

よろしくお願いします♪


びーえむあいさんのブログ好きです~!
また、遊びに来ますね☆

嬉しいじゃないですか♪

ねの吉君のチーズ食べてくれたんですね!
ありがとうございます♪
店主に変りましてお礼申し上げます ★\(^-^ )♪

私大好きなんですよねぇ~
あのチーズはこれからますます広まっていくんじゃないかな…
そうなってもねの吉君は変らず美味しいもんを作り続けてくれることでしょう

epiceさんのスイーツ”
これまじ やばい美味しさでした O(≧∇≦)O
もう完売になってしまったようなんですが
チャンスがあったらこちらもどーぞ!

リンクの件もちろんOK
ねの吉ワールドそふとさんからも広めてあげてください!
御願い致します

またまた応援ありがとうございます!

おかげさまで「とろけるクリチカステラ」は連日1時間で完売で、お客様の残念がるお顔みるのが嫌なので販売個数増やしました!

ただ僕もEPICEの久我さんも一人で家内制手工業状態なので倍増くらいしか出来ないのと、マカロンは予定数達したので終売とさせて頂きました。

その代わりと言うのは贅沢なんですが、40計画さんとのコラボマフィンが日~水まで限定個数ですが再び販売いたします!

今回もかなりお問合せいただいてるので40計画さんとすぐ話し合い「やっちゃいましょう!」ってことで決めました。

お客様の喜ぶ顔が一番ですからね!

長々とすみませんが、あと4日楽しみながら販売します!

絶好調♪

苦労した甲斐が結果になってでてきましたかね
嬉しい報告を聞くと こちらも嬉しくなります!

気を緩めず
楽しくやってください♪
ほんでもって美味しい酒で乾杯しましょう!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/591-1d877219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビストロ・アンブル «  | BLOG TOP |  » うまいもの処ひの亭

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

