topimage

2017-04

 - --.--.-- --


仙台団風庵 - 2010.07.19 Mon

場所はクリネックス球場前” お店の名は 団風庵"

なんのお店かと思えば” … ワッフルの専門店!

R0021427.jpg

パン? ケーキ?
和菓子のようでもあってアイスのようでもある …
中味でいろいろ変化するのが面白いですね


R0021426.jpg

ご存知でしたか?
今年も絶好調?の楽天” Kスタ近くに今シーズン 仙台団風庵誕生!

R0021421.jpg

楽天の勝敗に関係なく100円からワッフルを提供しております!
頑張ってますねえ~♪

R0021422.jpg

姿は皆同じですが中味の味はいろいろありまして

R0021429.jpg

100円の和風バージョンは粒あん、ごまあん、かぼちゃあん、桜あん(季節限定)
さすがに人気でおやつタイム前には売り切れちゃうんです

R0021432.jpg

濃厚な味がポイント!
一緒にいただくのは…お茶かな?珈琲かな?

R0021435.jpg

人気なのは生クリームやストロベリー! こちらは一個180円
アイスタイプになっているので 受け取り時はコチコチ冷凍状態
楽天スタジアムでいただく頃には程よく融けて好い感じでしょう♪

R0021437.jpg

今年の楽天 野球勝負は甘くありませんので…
せめておやつぐらいは甘くまいりましょう! 

ファイト ファイト 楽天”!!



● COMMENT ●

昨日、楽天帰りにバスから見かけて。「おっ」と思ったお店でした。
びーえむあいさん、さすが、情報早いね。
なるほど、ワッフル屋さんだったんですね。
歩いて楽天に行く時に立ち寄ってみます。

おやぢさんへ

楽天・ベガルタ仙台のチームは心配のタネですかね~
応援のしがいがある!とも言えますかな(笑)
応援に余裕ができたらお試しくださいませ!

最近熱中症の人も多いので気をつけて☆
今度ワッフル買いに寄ってみますε=ε=

zepさんへ

ご近所なのでなんですが…
仕事がお休みの日に?お昼前に行ってみてください!
選ぶ楽しみがあるうちに是非どうぞ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/586-39c7d801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仙臺居酒屋おはな”2010夏の陣 «  | BLOG TOP |  » んまいもん”で 円会

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

