topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ビストロ・アンブル - 2010.06.25 Fri

お子様連れのご家族も、ママ友もどうぞお越しください!

とおっしゃるのは娘さんのいるこちらのオーナーシェフ だいぞーさん

R0021099.jpg

なかなかこどもを連れて行って気兼ねなしにすごせるお店ってないですよね~
そんなお店が欲しい! しかも美味しいお店!

明るいスタッフも好印象 ボリュームにもびっくりです!

R0021132b.jpgR0021131b.jpg

お店は仙台市体育館エリア
美味しいお店がたくさん並ぶ通りですよね ♪

R0021121.jpg

シェフやスタッフが作り出す空気なのかな??
陽気で 明るい感じが好印象です

R0021122.jpg

AランチとBランチの違いは 前菜の品数 (1品 or 3品 )

R0021128.jpg

♪ あなたな~ら どうするぅ~♪

R0021127.jpg

3品食べたいので…やはりBコースを選択ですかね
好いね 〃 ボリュームたっぷり!

R0021104.jpg

メインは日替わりパスタか お肉か、 お魚か
今日の魚は 黒ソイということで 魚料理をチョイス

R0021129.jpg

ひょえ~!!!なんというボリューム!!
たっぷりグリル野菜と共に登場です

R0021113.jpg

お店の野菜は 岩沼にある『おおむらふぁ~む』 さんが育てたもの
アンプルでは八百屋さん”なる業者が入っていないんですって!

R0021115.jpg

一度食べたら八百屋さん”の野菜の美味さがわかるはず!
というシェフのこだわりが,直球で味わえるわけです

R0021118b_20100607215153.jpgR0021119b.jpg

ばりっと焼かれた外皮も好い感じの黒ソイ
好いあんばいで焼かれ 美味しかったですねえ
しかし すごいボリューム!!

R0021117.jpg

自家製フォカッチャorライスはお代わり自由! とはいうものの…
もうお腹いっぱい、大満足です

R0021126.jpg

夜なのにランチみたいなお得なディナーセットもあって
その名もずばり 夜ランチ♪

難しいこと抜きにして
ガブガブとワインを楽しんで下さい!!というオーナー
ハウスワイン飲み放題が120分1050円というのもびっくり 


近所に住みたいねえ


ビストロ アンプルさんのHP/オーナーのブログもありますよ!




仙台市太白区泉崎1-33-10 富沢公園パークマンション 1F
022-743-5785
昼の部 月・火・木~日 11:30~15:00夜の部 18:00~23:00
定休日 水曜日





● COMMENT ●

近くです

是非行ってみたいと思います!

ガブガブ♪

☆さんこんにちは
ボリューム満天みんなでがぶがぶ呑みに行きたいお店です!
是非どうぞ♪

「アンプル」は内容、味、価格ともに大満足な店ですね~ (^_^)/
気取らない、カジュアルな雰囲気もまたグッドです♪
こんな店が近所にあったら毎週通う!とホンキで思います。

野菜使いも直球勝負でじつに巧い!
びーえむあいさんの美味しそうな写真を見ていると、明日にもまた行きたくなります!!!

超気になるお店ですねぇ(*゚Д゚)
美味しそう~( ̄~; ̄)。。。

近所に欲しい…

はらぺこさん ほんと近所に欲しいですよね
次回は夜にも行ってみようと思ってます!

zepちゃん今晩は!
気になりますか … そうですか …
まじ野菜たっぷり食べれますよ~
☆さんと行ってみてちょ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/580-9833ab3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父の手料理2010-2 «  | BLOG TOP |  » お知らせ( ねの吉情報 )

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

