topimage

2017-08

 - --.--.-- --


スイートガーデン - 2010.06.13 Sun

泉ヶ岳の麓で森林浴 

木漏れ日のブナ林の中にいるだけで幸せな気分になれますね

R0021304b.jpgR0021271b.jpg
R0021276b.jpgR0021279b.jpg

美味しいピザとパスタのお店
普段のランチとは一味違う楽しみ方もできそうです

R0021311b.jpg

ちょいとドライブ気分で泉ヶ岳へ
美味しい蕎麦屋~お好み焼きの誘惑を振り切りもうちょっと奥へ‥
大きな看板が目印です 

R0021310b.jpgR0021307b.jpg

看板の案内に従って進んでいくと‥森の中の一軒家に到着

R0021269.jpg

高い天井とウッディーな雰囲気に圧倒されつつ ‥ 好きなテーブルへ

R0021263.jpg

こちらはピザ&パスタのお店 今日はピザいただいてみましょうかね♪
お薦めを聞いたらますます悩んじゃう‥
卵は自家飼育だっていうし、舞茸もいいよ!とか‥ ん~
この日の天気に合わせて爽やかに、フレッシュトマトをオーダーしました

R0021293.jpg

大きな窓の外にはたっぷりの緑
ウッドデッキもありますんでせっかくだから‥外でいただきましょう!!

R0021294b.jpgR0021273b.jpg

目の前は溢れる緑、ブナ林の木漏れ日に包まれた空間
気持ち良いですよね~

R0021271.jpg

明るい緑を背景に 白い泡&真っ赤なトマトが冴えますねえ
フレッシュ生トマトピザの到着です!
初め飲み物はレモンスカッシュなんぞを‥と思いましたが
0%ビールを発見し、速攻変更しちゃいました

R0021276.jpg

甘いトマト 大胆、かつ直球勝負ですね!

R0021278.jpg

自家製の生地に ブレンドされたチーズ
チーズの塩気が食欲をそそらせます

R0021279.jpg

トマトがさっぱりしているのでペロンと一枚食べられますが
仲間&家族で複数の種類をシェアしていただきたいですね

R0021289.jpg

新鮮なうこっけいの玉子、泉ケ岳の地下水、天然酵母、
イタリア直輸入チーズオリジナルブレンド‥
オーナーのこだわりも美味しいですが

R0021295.jpg

この空気が最高のごちそうでしょうねえ~♪
にはまた別の表情でしょうしね

R0021301.jpg

決してお安い価格ではないかもしれませんが
ちょっとした隠れ家気分、リゾート気分を味わえるところが魅力です

R0021298.jpg




仙台市泉区福岡字高見35-5
022-376-6076
[土・日・祝] 10:00?20:00
定休日・平日不定休

● COMMENT ●

たぶん。

同じ日に母が友人と同じ時間に居たようです(^-^;
6/9?背中合わせの席に居たらしいです。

BMIさんに似てる人が車で来て写真撮ってたと言ってました(*'ー'*)♪

凄い偶然ですよねぇ☆彡
声かけてれば面白かったんですけどねぇ。

あららら♪

ビンゴですね!
私より前にいらしててガラス側のお席についてましたね
まさか母上とは!! 笑えますねえ~
とっても良い天気で、木漏れ日もちょうど好い時間
母上もナイスチョイスですね♪

私も

同じメニューにしてしまいました…。
美味しかった~(*'ー'*)♪

梅雨の合間

今日はお休みだったのかな?
次回は分け合って食べようぜ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/576-ecd24e13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

酒房 隠れ家 «  | BLOG TOP |  » 炭火焼つくね家・福助

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

