topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ハンバーグ支倉 - 2008.05.01 Thu

こちらのプレート、デミソースの色つや、付け合わせを見ただけで
わかる人はいるでしょうねえー
定番と言えば定番ですが…


9_20080410134128.jpg

片平町にあったハンバーグの支倉が突然消え…
何処へ行ったやら,と思っていたら見つけちゃいました!

1_20080410134416.jpg

お店はなんと栗生西部ハイタウンにありました。
しかも一般住宅地の中であります。

3_20080410134453.jpg

お店は一見住まい風でありますが駐車場もOK
店内も広々していて気持ちが良い感じです
小さい家族連れでも行きやすくなりましたね

4_20080410134525.jpg

メニューは変わっていないようですよ!
よかった、よかった。

15_20080410134818.jpg

当然?ながらスタイルも同じ

5_20080410134543.jpg

ひさびさに支倉のハンバーグをいただきますが
美味そうですねえー
そして相変わらず濃いいろのデミグラですねー

10_20080410134629.jpg

ふっくら柔らかで肉汁が…

12_20080410134701.jpg

一見濃厚にみえたソースも
肉と相まって良いバランス、んまいねー

14_20080410134738.jpg

なんだか今までよりゆったりした気持ちで食べれたからかな?
味もさらに美味しくなった感じで嬉しくなりました。

2_20080410134953.jpg


場所を言葉で説明すると
西道路トンネルを抜けて三つ目信号を右折
さらに2つ目を左折して電柱の看板を発見せよ!

ハンバーグ支倉
仙台市青葉区栗生西部土地区画整理17-12

■営業時間 11:30~14:00、17:00~20:00
■定休日 火曜日
■電話番号 022-392-0581
■駐車場 お店の前に4台程度

● COMMENT ●

もう一軒

泉崎店というのも有るんですよ。
国道286号の裏手で・・・
泉崎郵便局の近く・・
なかなか場所説明つきませんが、
電話:022-245-6198です。

住所がすごいですね

支倉と言う名前の由来に興味があります。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/57-9923bf81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

The餃子 «  | BLOG TOP |  » 自家焙煎珈琲・リベルテ/中新田

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

