topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


追食 - 2010.05.24 Mon

お庭の花たちも

いい感じで咲き誇っていますね

トムテさんの玄関前には可愛いすずらんが咲いていました
と思ったら…スノーフレークって言うんだって !
saitaちゃんか”教えてくれました. センキュー

R0020345b.jpgR0020327b.jpg
R0020279b.jpgR0020304b.jpg

 Kaffe tomte ‥ 私のお気に入りランチ 春の一品

  鮪菜酒酎 てなんご ‥ てなんごで風写さんと二人呑み”仕上げはお蕎麦です!

● COMMENT ●

ぬぉ~~~トムテさん。
行きたい~~
過去の記事を 思い起こして読んだら
益々 行きたくなってしまいました。
我が家にも 同じ花が咲いたのだけど
これは スノーフレークというらしい。

http://www.geocities.jp/shiki62/page_thumb88.htm

すずらんに そっくりだけどね~。
この球根は 秋から売ってるのだけど
すずらんの球根って みつけられないんだよねえ・・・。

saitaちゃんへ

スノーフレーク…
ん、そう言えば以前も誰かに教えていただいたかもしれないな…
ありがとう!!   可愛いよね♪

トムテさんは … saitaちゃんへの宿題だな!  ん。

こんにちは~^^

可愛らしいスノーフレークのお花♪
すずらんとちょっと似てますよね。^^
雨のしずくで濡れてるのも、また綺麗でしょうね。
。。。って、仙台は雨かな?

美味しそうなランチですが、その下のてなんごは?
え~?お昼からいっぱい・・・ですか~?(^o^)
P*^-^*

なぬっ??

そうです今仙台のお昼時は日食で真っ暗です!!
国分町も昼から営業”
な、なわけないでしょ!(^m^ )クスッ

トムテさんとてなんごさんに出かけた日は一緒じゃないですからね♪
どちらかと言ったら…
呑んでダウンしかけた時にトムテさんに行って
エネルギーをもらいたい!って感じですかね!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/562-6c3d41b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモン食堂きむら «  | BLOG TOP |  » らんぶる

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

