topimage

2017-07

 - --.--.-- --


焼きとり仙壱屋 - 2010.06.01 Tue

美味しい 焼鳥屋さんといったらお店は狭いイメージ ?

しかもお店の場所は 壱弐参 ( いろは ) 横丁

今宵は連れが10人もいるんですが … どうだろう?

R0020115b.jpgR0020122b.jpg
R0020138b.jpgR0020090b.jpg

昭和レトロの雰囲気を出している仙壱屋さん
カウンターで軽く 呑んだことはありましたが…

その居心地の良さ、雰囲気はそのままに…
お2階席もありましてグループでも楽しく呑むことができました

R0020113.jpg

昭和の趣を今も大切にしている 壱弐参 ( いろは ) 横丁
なつかしやさんを筆頭に 好いお店が並んでいますね

R0020117.jpg

レトロ感は横丁にぴったし!
二階の座敷にすっぽり入れて 気持ちよく飲み会がスタートです♪

R0020124b.jpgR0020131b.jpg

さあ ★サッポロ生で乾杯!! 

R0020089.jpg

お店の都合もあるでしょうが
ぐるなびクーポンで平日の火曜,木曜ですと【90分飲み放題1550円】
なんてのもあるようです!

R0020092.jpg

さあ、食いましょう!
焼き鳥 焼とん つくね なんでもござれ♪
砂肝90円 ~ なんこつ、豚バラ110円 ~ ぼんじり、つくね140円

R0020108b.jpgR0020109b.jpg

野菜もちゃんと摂らなくてはいけませんよー
特製味噌付き!キャベツ・生・210円というのは好いですね 

R0020095.jpg

おでん7品盛りは480円
ゆげがこれまた好い感じじゃん 

R0020105.jpg

そろそろお酒にチェンジしますか!

R0020121.jpg

1合徳利じゃ、何本並ぶんだろうね …(笑)

R0020138.jpg


好い調子になってきましたよ ♪
お次はなんだい? さんまの蒲焼きのようです!! 

R0020103.jpg

酒の肴も 気取らない感じで好感がもてます
そこらが居心地の良さかもしれません

R0020139b.jpgR0020134b.jpg

一緒に呑んでる若手はここからが エンジン全開”って感じ
焼酎、焼酎ボトルにチェンジ!!!
サッポロビールが鹿児島の小正醸造と提携し、
協働開発した焼酎からり芋 ボトル 3,000円

若手が水割り作ってくれましたが … おいおい、これ ロックじゃん!

R0020106.jpg

それでも結局呑んじゃうんだから すごいよね~
って自分の事でしょうが!(笑)
楽しく呑めるお店でした


仙台市青葉区一番町2-3-28 76・77号
090-2026-8801 FAX
17:00~24:00(L.O.23:30) 
定休日/無休 

● COMMENT ●

お、これまたいい感じですね。お酒が安いのも魅力です。
そうそう、よかったら今度、なつかしや連れてってください!

さっかーおやぢ さんへ

壱弐参 ( いろは ) 横丁は永遠に不滅です♪
といきたいもんですね

喜んでお供しますよ!(^^)/

おお!

前に、最初は各3人グループで行ったことがないお店に行って、その後串焼き博で反省会というイベント?がありまして、
私のグループはTRICCOという比内地鶏のお店に行ったのですが(美味しかったです)

その後、博に向かう途中にこのお店を覗いたらめちゃくちゃ繁盛していて、しかもお安いし美味しそうーー!とブーブー言っていました。。汗

びーえむあいさんが記事にされる様なら、やっぱり良いお店なのですね☆(^▽^)

いろは横丁~

相方君の 職場の近くだから教えてあげよう。
焼き鳥&ビールが何より好きですからね。

私は伊勢うどんが好きなので 阿吽を教えてあげたところ 気に入ったようです。
相方君は 蕎麦・パスタ・ラーメンと麺類も好きなんですよ。

なので いつも週末に 国分町・渡来亭で楽しい夜を過ごしたあと(酒好きの相方は泥酔状態)
「ラーメン食べる」とうるさいです。
ムーミンの元だから駄目!となだめるのですが 酔っ払いなのでワガママです。
男ってアホだなぁと思う週末です

そんなアホなムーミンのために 土曜にやっている 屋台に行ってみたいんですが
ネット検索では 見つかりませんでした・・・
トホホ

wakameちゃんへ

この界隈は魅力的なお店がありすぎて‥

私が紹介しているからみなさん全てに気にいっていただけるかどうかは‥
好みの問題でしょうからなんとも言えませんが 安心なお店です

いつの日か私なりのマップができるかもです(笑)

りりこさんへ

お久しぶりですが
お二人で楽しく呑んでおられるようですね♪

そうなんです
男はアホな生き物なんです
よ~くめんどうみてくださいな!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/559-86a59de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

yuzuki «  | BLOG TOP |  » 追食

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

