topimage

2017-06

 - --.--.-- --


旬香庵 - 2010.05.12 Wed

友”遠方より来たる … ぱーと2

花京院のホテルから歩いて数十歩”

フロントでは教えてくれなかったけど くん”くん” 良い気配 です…

R0019911.jpg

夜じゃないと気がつかない…そんなお店”
店を発見したら…ずう~っと気になってしまうそんなお店”
軽く探険してみましょうぜ!


R0019526.jpg

お店はホテルから数十歩”目の前です
私が一人で仕事でココらに宿泊なんぞしていたら…くんくん
迷わず探険してみたくなる雰囲気をただよわせています(笑)

R0019908.jpg

しかし今宵は遠方より来た友が一緒なんですよねー…
でも…やっぱり選んだ 旬香庵!!
外しませんでしたよー  ね!タルさん♪

R0019512.jpg

親父さんとおかみさんの二人で営業

R0019520.jpg

お酒のラインナップ、肴もなかなか好い感じです

R0019516.jpg

兵庫から来た友との二次会での乾杯酒は…綿屋

R0019506.jpg

一軒目で牛たんを食べてきた事を伝え
今宵の肴は何が良いすかね? と尋ねると…
すずきの良いのが入ってますよ!! 好いね、〃

R0019514.jpg

白魚の天ぷらなんてのもいかがでしょう?

R0019518.jpg

一人で初めて仙台に来て訪れたとしても安心” 嬉しいお店”
友のおかげで私も新しいお店を発見することができましたよ♪

R0019519.jpg

国分町から離れた花京院界隈
お店を出た目の前がお宿”というのはやはり安心ですよね
後は寝るだけだもん!

R0019912.jpg

なんだか私も出張気分”
一緒にチェックインしてしまいそうです(笑)

ホテルメイフラワー仙台へ宿泊の際には是非ご利用ください


仙台市青葉区錦町1丁目2-4
022-262-5002

● COMMENT ●

お、なかなか良さそうですね。座敷も結構広いじゃないですか。
錦本店のそばですね。そう言えばららガーデンの錦は撤退しちゃいました。。。

そうそう

その通り、 錦本店の並びです!
はじめの一軒目でそちら系に行こうと思っていたのですが
ここを見つけた瞬間に 作戦変更”となりました(笑)

なかなかこの時間歩くことのないエリアだったので
私も出張に出向いた気分でした!

はじめまして

はじめまして。
何だか懐かしい地名が出てたので思わず書き込んでしまいました。
10年くらい前に仙台の青葉区錦町に住んでました。
今は転勤で主人の実家の山形に住んでます。
これからゆっくり見させていただきます。
よろしくです。

umeさんへ

錦町とは街のど真ん中にお住まいでしたね♪
10年前だとこちらのお店はまだ無かったかな…

お好きで懐かしいお店があったら
教えてくださいな
私の宿題にしますから♪(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/554-b37b03e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅蓮屋心月庵(松島) «  | BLOG TOP |  » 牛たん炭焼き 利休ではなく利久!

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

