topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


お知らせ(ねの吉情報) - 2010.04.16 Fri

情熱クリームチーズ応援団からの嬉しいお知らせ

ねの吉さんは自分の工房をかまえて今日も元気に営業しておりましたが
一人でやってるため営業時間は11:00~14:00
それ以外は配達などで走り回ってるわけです
この営業時間を知らないではるばるきてくれるお客さんもちらほら…
お客さんも可愛そうだし、ねの吉君も気のどく…一個でも多く…

R0019556b.jpgR0019557b.jpg
R0019561b.jpgR0019167b.jpg

朝から晩迄頑張ってる姿をみて
応援してくれるようになったのは…我らが愛する はくさんの兄貴
なんてたってこのエリアではNo.1の酒屋さん
お店でチーズを置いてくれるようになりました!!

工房は酒屋はくさんビルの奥”
今日は浦霞春酣とチーズを購入,誕生日”自分へのプレゼントです
はくさんの兄貴へ感謝だね
しかし何て素敵な縁なんだろう… 嬉しくなっちゃうぜ




● COMMENT ●

happy birthday!!

おめでとうございます!!
私たちも、びーえむあいさんみたいに
美味しく歳を重ねたいです~(^v^)

35歳位ですか??(ひぇ~っ!!お許しを!!(^^ゞ)

ありがとうございます!

35歳ってが!もうちょっとだけ…上ですよ!(笑)
ほろ酔い気分でパソコンに向かっております
浦霞春酣とチーズ、好いですねえおいひい!!!
これからも一緒に歳とりましょう!

お誕生日おめでとうございます!

38歳ですよね?(笑)

いつも温かく見守っていただきありがとうございます

ほんとびーえむあいさんはじめ、いろんな方に支えられてるんで頑張れます。

いろんな構想・・・いや妄想はありますが、背伸びせずに一歩一歩登って行きたいと思います!

びーえむあいさんにとって素敵な1年になりますように!!

おめでとうございます

今晩は~
おや、びーえむあいさんお誕生日でしたか!?
おめでとうございます\(^o^)/
しかし、お年が近い(凄く)のでビックリです

ねの吉さんにはついこないだ初めて伺ったんですが、やはりお一人では大変ですよねー
置いてくれるお店が出来て良かったですね!
勿論、買う側の僕らも助かります~
買いに行かなくては!

お誕生日だったんですね☆彡

おめでとうございます☆彡

まだバイクは乗れなそう(足首捻挫)なので
治ったら宜しくですε=ε=

halusukeさんへ

お祝いコメントありがとうございます!
実はねの吉さんよりはかなり人生の先輩”かも…
年齢詐称 ご免なさい

halusukeさんも情熱チーズ買われたんですね♪
はくさんの兄貴が応援してくれたのはほんと嬉しい話です!
はくさんで美味しい酒と一緒にチーズも買える”
ラッキーです!!

Zepちゃんへ

あざーす♪

もしかして桜開花が遅いのはzepちゃんの快復をまってたんじゃない?
明日は休みなんで走ろうかと思ったら…
いやー今朝は真っ白だもんね、びっくりだぜ!
タイヤ履き替えてなくてよかったーって思いましたよ(笑)

おめでとうございます~

メッセージが遅くなり申し訳ありません。
お誕生日おめでとうございます!
一年に一度しかない,自分の記念日。
また素敵な出会いのある一年になりますように…

出会いに感謝

お祝いコメントありがとうございます
お酒を買う口実に一言のせたら…
こんな風にみなさんからコメントいただき
恐縮であります

これもんまいもんを通じての出会い
みなさんにお礼申し上げます!!

おめでとうございます

遅ればせながら誕生日おめでとうございます。
年々、実年齢と気持ち年齢のギャップを感じてきますね(笑)
また1年、美味しく楽しく、素敵な出会いがありますように。

いやいや…

めでたいやらどうやらね…(笑)
ナイスなおやじになりたいもんだ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/542-e97aef62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ハンバーグ・カープル «  | BLOG TOP |  » 追食

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

