topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


追記・春ですねえ♪ - 2010.04.04 Sun

 桜開花が楽しみな今日この頃

まめ坊の珈琲にも桜が見頃になるまでのさくらブレンドが登場!

オーナーの土産話付き 期間限定”中米の珈琲飲比べセットも今だけです!

R0018344.jpg


 ごはんmoto :まめ坊のオーナーともお知り合いと知ってびっくりです!!

今日もほっとできるごはん をいただきます!食後はまめ坊

 自家焙煎 珈琲まめ坊 : いちごのカステラもありますよ♪


             

● COMMENT ●

まめ坊さん

通りがかるたびになぜかお休みに当たっていて、未だ行ってません。
なるほど、ごはんmotoさんと知り合いなんですか。いろんなとこで繋がっていますね~

いい時間をお過ごしください

定休日は木曜日!
おやぢさんはこの日に動いてるのかな??(笑)
きっと彼女が中米に旅してる頃だったんじゃないかな…
次は入れると好いですね♪
これから好い季節ですからねー

そっか、中米に旅行中だったんですね。
そう言えば、blogに中米旅行って書いてありましたねぇ。
今度こそ入ってみようっと。

さっかーおやぢ さま

はじめまして。
いつもご心配・ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
お立ち寄りの節は是非お声掛けください。
お会いできるのを心より楽しみにしております♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/534-15c9939d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

cho lon  チョロン «  | BLOG TOP |  » セ・マニフィック

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

