topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


素敵なコラボ♪ - 2010.03.15 Mon

嬉しいご報告です!
大好きなゆがふのぱんと大好きなねの吉チーズがセットになりました
ゆがふさんが気に入ってくれたことがきっかけです♪

ゆがふ新作
R0016957.jpg


ねの吉さんのブログを拝見したらなんとテレビにも登場の予定!!
これはびっくり
16日(火)朝の「ウォッチングみやぎ」(TBCテレビ)で紹介されるそうです
来週じゃん!!楽しみだなあ♪

 パン工房ゆがふ

 ねの吉情熱クリームチーズ

● COMMENT ●

おや??
マルシェジャポンの 販売中??
お隣のパン量り売りで キッシュを購入~
チーズも気になっていたのですが・・・買ってこなかった・・・
おにいさんの 顔は 覚えてますよ~。
隣のパン屋さんは ゆがふさんだったのかなあ?
ショップカード 後から見てみよう~

只今応援中!

この写真は先月買いに行った時のもの
saitaちゃんの言う通りマルシェジャポンの時のものですが今週行ったの?♪
同じテントには森のパン工房さんと40計画さんじゃないかな…
ゆがふさんはマルシェには残念ながら参加していません!!
ねの吉チーズ、来週は勾当台公園で販売
私は今からテレビみるのが楽しみで~す!!

伊在

昨日のウォッチン(グは付かない)で見ました。
なんと、はくさんの裏手で販売しているのですね。
びーえむあいさん向きです。

何だか不思議

テレビに知ってる人が出てるというのは…
不思議なもんですね
応援団としてはびっくりの速い展開
ラジオにも出演してたみたいですが残念ながら聞き逃してしまいました!

工房は…その通り!はくさんの奥です!
もつ蔵さんの一角を借りて?のスタートのようです
人気になっても今まで通り良い仕事をして欲しいですね

今ぴんときたんだけど…
はくさんで酒を買ってもつ蔵に持ち込んでチーズを食べがら飲めたら好いなあ…♪

※番組名(グは付かない)のか…
家でみた事が無いのでよくわからんかった(笑)

初めまして

びーえむあいさん、初めまして
halusukeと申します。
先日勾当台公園でのイベントに行きまして、こちらで紹介されていた
ねの吉さんのクリームチーズを買う事が出来ました。
早速食べてみると、パンに良く合うとても美味しいチーズで大満足です!
びーえむあいさんの紹介するお店は何処も美味しそうで、いつも楽しみにしています!
有難うございました。

halusuke さんへ

嬉しいコメントありがとうございます!
新しい味に出会えた事に喜んでいただけたのなら私も嬉しいです。
ねの吉さんいたのかな??
作る方は大変でしょうが今のように一個一個手作りで頑張ってればこちらも応援したくなりますよね(笑)
というか
しばらくするとまた食べたくなる…
不思議な魅力がある”と思います!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/521-cbea7a38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

はなもも珈琲(名取) «  | BLOG TOP |  » とんちん館 (多賀城 )

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

