topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


追記・ブラッセリーノート - 2010.03.17 Wed

R0018149.jpg


突然私がお誘いした飲み会…当初の予定はそば屋で一杯…
しかし姫”らも加わり…リクエストは美味しいワイン系!
それならば今宵も楽しくブラッセリーで飲みましょう!!
と言う事で私にしては珍しく一次会からのブラッセリー
本日のオススメ料理と共に楽しみます♪

 追記・追飲/ブラッセリーノート

● COMMENT ●

  おはようございます。

 この店はワインをフランス料理で気軽に
飲みたい時に最高ですね。日本にはフランス
料理とワインが高級レストランのイメージで
広められましたが、大衆的な居酒屋感覚で
紹介しているところが素晴らしいです。

 日本にも最初からこのような形でワインや
フランス料理が入っていれば、もっと違った
展開になっていたはずですね。

こんばんは

本格ビストロ料理とワインの店
師匠も皆で行ったのでおわかりですね♪

ガブガブ飲んで、パクパク食べる!ここが売りです!
来月は9周年記念でお得なプランも用意されてますよ!!
私は店の回し者です(笑)

ぐびぐびワイン

あの時飲んだ中で一番おいしかったワイン、名前なんだっけ?とても気になってました。
ルイ・ジュリアンですね。次回もこれだな。

ユケユケチュウさんへ

ソムリエ”がいたおかげでいろんな風味を味わう事が出来ました!!
俺もちょいとかじってみようかな…って思いましたよ
ワインはわからないことばかりですからね
でも美味しく楽しめれば好いということで
ワインはジュリアンからスタート!!
名前忘れても大丈夫ですよ、1Lのでっかいやつ!!
これで石森さんにはちゃんと伝わります(笑)
また行って楽しく飲みましょう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/520-53e3ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パンの森クララ «  | BLOG TOP |  » はなもも珈琲(名取)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

