topimage

2017-08

 - --.--.-- --


追記・追食  - 2010.02.27 Sat

 一歩一歩 春が近づいてきてる感じですね

R0017852.jpgR0017853.jpg

平日のOFFしかも水曜日となれば…トムテさんへレッツゴーです
前夜の深酒を帳消し?にしてくれるウコン&しじみ入り野菜スープに大感激
その他最近の美味しい追食です!

maruyosi200.jpgsu-pupann200.jpg
ガレット200zirafu225

Kaffe tomte … 本日のほっこりランチ♪

ラーメン丸よし … 絶品チャーハンと今回は広東メン

サンドイッチバーガーのお店HanaとGoo … あらら♪の美味さスープパン

蕎麦處・わらべ … 蕎麦やさんのガレットはずばりそば粉100%

ブーランジェリー・ジラフ … おおっ!!美味しい雑誌の表紙をきりんさんが飾っている♪おめでとう!!

● COMMENT ●

こちら

びーえむあいさんのblogで以前見て、是非行きたいと思いながらまだ行っていないお店ナンバー1です。近々訪問してみます!!!

好きな店あれこれ

好きなお店での写真を並べてみたら…
あらら素敵じゃん!と自画自賛(笑)

おやぢさんが反応されましたか…
残念ながらtomteさんは男子禁制です!
おじさん軍団はもってのほかです。

なあーんてね♪
是非奥様連れで行ってみてください!

ひえ~~~

全店禁煙はまだしも、全店禁おやぢは堪忍してください・・・

いつもありがとうございます!!

びーえむあいさんとの会話は楽しいですね~!!
ブログも、それからすてきなお友達も、
紹介してもらえて本当に幸せです♪

うちは素敵なおじさま(若いお兄さんも♡)も楽しい会話でほっこりしていただければ
幸いです!!

和室が2部屋個室になっておりますので、
気が引ける方は是非和室を
ご予約くださいね!

コメントでお知らせしてすみません・・・

大津波警報発令…

いやーびっくりの一日でしたね…
このまま大きな被害がでない事を願うだけです。
海沿いでお店を営業されてるオーナーさんはどきどきもんだったでしょうねー
心労お察し申し上げます。

落ち着きましたら
ぜひ津波の心配の無い丘の上のお店でも食事を楽しんでみてください!
きっと幸せな時間を過ごせると思います!
ね、トムテさん♪(笑)

★さっかーおやぢさん
トムテさん歓迎してくれますよ!♪
今度のハードルは素敵な〃おじさま限定です!(笑)

★トムテさん
今回は特別な一品もだしていただきありがとうございました!
無事桜が咲いたら計画?実行しましょうね\(^ω^\)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/515-aa438744
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大町へそのを «  | BLOG TOP |  » LE・MANGER (ル・マンジェ)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

