topimage

2017-11

 - --.--.-- --


寿司処/こうや - 2008.04.03 Thu

近所のお寿司やさんとは仲良くしたいもの
数年前我が家の近所にこうやがやってきました。

5_20080401155317.jpg

えっ? あの国分町にあるこうや?
半信半疑で店に入ると,開店当時は親方がいてびっくりしたもんでした。
国分町にはないこのようなセットがあり
しかもお値段は…

24_20080401155845.jpg

こちらは宮城野萩大通り店ですが駐車場も数台OK

3_20080401155252.jpg

明朗会計は当然ですが
単品から値段もわかりやすく、にぎり盛り合わせも良心的なお値段です

15_20080401155731.jpg

こちらは上にぎり六貫にイロイロ付いた ゆり会席膳 1,890円です

5_20080401155317.jpg

どんなもんでしょう?
綺麗でんまくて大好きなセットであります。

6_20080401155331.jpg


8_20080401155354.jpg


7_20080401155342.jpg

巻きモンでうなったのはこちら…
山芋をシソで巻いたものですが これがいけるんですねー!

13_20080401155706.jpg

寿司以外に天ぷらや茶碗蒸しも付いて
これらをつまみに一杯 

10_20080401155615.jpg

満足できる一本も備えてあるので安心?
寿司がお安い割には…

4_20080401155306.jpg

でも歩いて帰れるから呑んじゃいます! 一杯、二杯

14_20080401155719.jpg

国分町での味を家族と一緒にいかがでしょう?
お昼にはさらにお得なランチもあります

23_20080401155830.jpg


宮城の萩大通り店
仙台市若林区志波町3-1
022-235-2026
11:00~14:00 / 17:00~23:00
年中無休

東口店
仙台市宮城野区榴ヶ岡1-7-15
022-295-2776
11:00~14:00 / 17:00~24:00
日曜定休

● COMMENT ●

おっ?
これまた気になっていた「こうや」ですねぇ(笑)
私の家からも這ってでも行けますが、中々チャンスがなくて・・・
地酒をチビチビ呑みながらゆっくり愉しみたいお店ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/49-d1428807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

炭火焼みさわや «  | BLOG TOP |  » うどん坊

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

