topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


仙台ロイヤルパークホテル - 2010.01.10 Sun

♪モーニング、♪モーニング

朝の日差しが目にしみます

朝食には美味しいトースト をいただきましょう

ロイヤル外観

と言っても私は宿泊したことはありません…
ホテルで買って帰り自宅で分厚く切っていただくのです!


R0016101.jpg

ハード系パンが好きな私ですが…
たまにはホテルブレッドも良いかな?と言う事で早速デリカテッセンへ!
月替わりのマンスリーパン~定番まで美味しそうに並んでますねえ♪

R0016104.jpg

お目当ての商品はこちら!パン・ド・ミ・ルヴァンです!
しっかり焼かれてる感じ この大きさで630円です

R0016105.jpg

これを持ち帰るわけですが

R0016128.jpg

オシャレ~なボックスに入れてくれるんです♪
なんだかプレゼント みたいだね

R0016127.jpg

ジャジャジャーン
家で開けてみると一段と大きく感じます!

R0016130.jpg

耳まで香ばしく、きめ細かく深みのある味わい
岩手県産小麦"ゆきちから"の香りを楽しんでください

R0016143.jpg

フリュイセックなんかも買ってきました

R0016133.jpg

セミドライのブルーベリー・クランベリー・イチジク・オレンジラメルの
フルーツいっぱいの食事ブレッドです
たまらんねえー

R0016135.jpg

いつの日か宿泊してモーニング!
なんてことは無いだろうな…
ホテルで購入し、お家で楽しくいただくことにいたしましょう


 仙台ロイヤルパークホテル HP




● COMMENT ●

私も

ドイツ系とかのハードなパン、大好きです。しかし我が家では甘い系が好きな家族が多くてなかなか口に入りません(泪)でも見てたら食べたくなったので、今日は自分のお小遣いでパン買ってこようっと。

朝ごパン

ハード系のカンパーニュは私のお気に入り
必然的に夕飯で家族みんなでいただくことが多いのですが…
家族バラバラの朝食となると…
私の管轄外(笑)
たまにはみんな揃ってブレックファスト♪
そんな朝食に憧れを持つびーえむあいなのでした。

ルームサービスの

ロイヤルパークは
ルームサービスで いろいろ頼みましたが
「ビーフストロガノフ」が一番 美味しかったなぁ~♪

ここは アメニティキットが可愛い。
スィートだと 爪やすりとかのキットだし。

ティーコーナーでは 器も選べるので
お気に入りの「ヘレンド」の「ウィンナーローズ」で
カップはお願いします♪

カップへの憧れ

あら素敵!
お泊まりになったことがあるんですね!
ルームサービスとはすごーい♪

私もTDLで深夜にステーキ頼んだ事ありますよ!
すべて先方の営業経費ですけどね(笑)

洋食器も憧れて購入しようとした時期がありましたね…特にグラスね
いいもんはやっぱいいですよねー♪
憧れだけです

ここで 株主総会も

どこの会社か忘れちゃったけど
仙台本社の会社の 株主総会も ここあったこともありました。

東京とか 関西の会社だと 
行くだけで 大変だから(笑)
EXILEが大好きなので エイベックスの株主総会なら 行くんですけどねぇwww

3回くらい泊まりましたが
街中から遠い以外は 割といいと思います♪

最近 お金を着物以外に
インテリアにつぎ込もうと カルトナージュという
フランスの手工芸も 習い始めました♪
これで 自分の好みの柄の写真たてや 小物入れを作れます♪

リビングのシャンデリアと家具は イタリア製なので
それに似合うインテリアの部屋にしたいんです~♪

料理教室に 着付け講師教室に 習い事で忙しいですぅ~

美活ステイプラン

決してホテルのまわし者ではありませんが…
今なら一万円以下で食事付きのプランがあるんですね♪
エステ付きのコースもあったりして
ホテルもいろんな意味で努力してるんですね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/486-eb783274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

太平食堂(荒井) «  | BLOG TOP |  » 鎌倉五郎本店(鎌倉)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

