topimage

2017-04

 - --.--.-- --


うどん坊 - 2008.04.01 Tue

仙台でうどんを食べたい!
もちろんこちらを一押しでオススメするのですが…
ごらんのように蕎麦も一緒に食べれちゃうからもう最高!

12_20080331214012.jpg

大鉢合い盛りというメニューで出てくるのですが
その鉢の大きさに笑っちゃうかもしれませんよ!

22_20080331214040.jpg

鶴ヶ谷ショッピングセンターの内にそのお店はあります
駐車場もabAinを利用できるので安心です。

20_20080331214108.jpg

センター一階フロアーを入って行きますと…
ありました、うどん坊

1_20080331214127.jpg

こちらが名物、オススメの大鉢合い盛り 
2,5人前ぐらいあるのですが頑張れば一人でもぺろり!
二人で食べたいのですが…といえばそれでもOK!

11_20080331214202.jpg

コシの強さ、もちもち感はめちゃくちゃ んまい!

13_20080331214228.jpg

のどごしも最高です!

18_20080331214429.jpg

でもこのお蕎麦も負けていないのが こちらの魅力

14_20080331214243.jpg

蕎麦だけでも通っちゃいますよ!
交互にいただいて食感の違いを楽しめるのも
こちらうどん坊ならではです

17_20080331214459.jpg

薬味も付いておりますが
何も無くてもつるつる全部いけちゃう美味さは保証いたします。

3_20080331214341.jpg

もう一つ欲張ればこちらの天むすも んまいです!

5_20080331214547.jpg

天ぷらにも自信があるのですから
それをおにぎりにしたら んまい のは当たり前ですかね…

7_20080331214713.jpg

そば湯の濃さに驚きながらも
残った天かすなんかも混ぜたりしたら んまいねえー

19_20080331214837.jpg


4月から若干値上げするそうでちょっと残念で
930円だったのが1200円ぐらいになっちゃうそうですが…
その美味さにひかれてやっぱり行っちゃいますねー。

仙台市宮城野区鶴ケ谷2-8-1アルバイン1F
 022-251-1171 
(営)11~15,17~20 
(P)あり (火休)

● COMMENT ●

思いっきり食べたい時はいいですよね。
ちなみにココのお嬢さんはグラビアアイドルだそうです(んまいもん!に関係ないか)。

Sさんへ

ええー知りませんでした!
関係ないけど、ここのうどんを食べて育ったアイドルなんですね!ある意味興味ありますねー
値上げは仕方ないですかねー
特に合い盛りの大盛りは家族4人で注文があったりして人気らしく値上げ幅も大きいらしく残念です…。

お店に切抜きが貼ってありますよー!
せちがらい世の中になってます(お客側がね)。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/48-aaf7110c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寿司処/こうや «  | BLOG TOP |  » パイ&シューのすがわら

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

