topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


そば処太陽(名取) - 2010.01.04 Mon

お店の人気ナンバ-1は肉うどん350円

何処にでもある立ち食いうどんのお店のようにも見えるのですが…

そば処太陽1

名取に住んでいた友人オオちゃんオススメの一品
まずどんなんだか食べてみましょう…
まずかったらもう食わんでいいヨ! へえ~こりゃあ面白い


RIMG0040.jpg

ん??ココは何処?? カキーン
実はこちらバッティングセンターに併設された食事処だったんですねえー

RIMG0036.jpg

いらっしゃいませー♪
広々店内でおばちゃん達が笑顔で優しく迎えてくれます

RIMG0034.jpg

お品書きから選んだらおばちゃんに一声かけるシステム
肉うどんお願いします!!ってね
お客さんのほとんどが肉うどん”肉うどん”肉うどん”

RIMG0033.jpg

さらなる特徴はこちらのセルフサービスのコーナ-
ぴかぴかのおイナリさんはなんと一個50円!!
おにぎりも美味そうだし、毎朝搗く餅なんかもあるのです!

RIMG0035.jpg

おイナリを二つ自分で取ってテーブルに座り待っていると
おばちゃんが肉うどんを運んできてくれました

RIMG0027.jpg

あらら、美味しそうな 宮城ポークだこと!

RIMG0030.jpg

ん~、うどんは… いたってノーマル”

RIMG0032.jpg

特記すべきはこのスープなんですね♪
一瞬普通じゃん!って思うんですが…なんだろう?この優しい味…
美味さがじわじわやってきます

だしは削り節などを使用し保存料などを使用しておりませんで毎日手作りなんですって

RIMG0029.jpg

カキ~ん 私も何球か打ってから帰るとしますかね
楽天の選手にも食べさせてあげたい美味さです
肉うどん食べて今年も頑張ってもらいたいですね!

RIMG0041.jpg

さあ、今年も頑張って行くぞ!!

名取市増田字柳田46
(022)384-573
営業時間午前11時~午後6時30分
休店日/年末・年始

● COMMENT ●

なるほど~!!

あけまして、おめでとうございます!!
今年も、んまいもん!楽しみにしております~!!

こちらお店、こんな感じだったんですね~!
息子たちはバッティングでお腹がすいた時にあの香りにやられて肉うどんを食べちゃうらしいんです~!!
お値段もお手ごろで、子供たちも嬉しいみたいです!でも、、、そんなに美味しいなら、
私も息子たちと今日にでも行ってみようかしら??
バッティングセンターでヒットエンドラン?
って感じですね~!!

tomte-ひゃくさんへ

こちらこそ今年もほっこりさせてくださいね♪

なんとジュニアは野球少年だったんですか!
それでなくても男子はバッティングセンターが好きですけどね
お正月での蓄積をここで振り払いますか!
でも食べるのは…素うどんにしなきゃ駄目かな(笑)

にくうどん!にくうどん!

あけましておめでとうございます

忘年会でもお会いできず残念でしたが、今年もよろしくお願いいたします。

ついに食べてくださいましたね。
麺はフツーの玉うどんなのですが、このうどんの良さは甘辛く煮込んだお肉と出汁のうまみ、これにつきます。
これで350円です。

毎日つくお餅もおいしいらしいです。

うわー、よだれ出まくり。
大盛りにして食べてー。

おおちゃんへ

教えていただきてありがとうございました

辛いのも出たってヨ!
という案内が気になってます♪
次から次にお客さんが来るよねー
ほとんどが肉うどんを頼むおっちゃん達でした!

ことしもヨロシク♪

びーえむあいさん 今年もどうぞヨロシクお願いします(^_^)/~
おおさんのオススメ店、少し遠いけど子供達連れて絶対行ってみます。ソフトボールやってる娘が喜びそう。
『肉うどん大盛りと餅』だね、了解~♪

こちらこそ!

設備的にはかなり年期が入っておりますが…
人情で勝負!!
確かソフトボールの打席もあったように記憶してます
お腹が空くように
親子で思いっきりかっ飛ばしてください♪

おはようございます♪

ごぶさたしてましたー(^_^.)
連休もあっという間に明けてしまいました。なんだかんだパタパタしてるうちに終わってしまいましたヨ(>_<)

GW期間中、やっと念願のココへ行って来ました!大盛りは遠慮しておいたけど、肉うどんと、餅を楽しんできました。

とっても楽しい施設でした。
またいつか、行ってみるツモリでーす♪

カキ~ン♪

なるほど
子パンダ連れて行かれたんですね!

バッティングセンター、あのレトロ感がたまりません…
ソフト部の練習にもなったのでしょうか?
パパもびっくりの運動神経なのでしょう…(笑)
動いた後は腹減りますよね♪
いろいろ食べてみてください!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/477-e378de1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スパゲティ ぴーぷる «  | BLOG TOP |  » 白松が最中

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

