topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ルグレン・ダイニング - 2009.12.25 Fri

八木山ルグレンにレストランが併設されたのは今年の春

行こう、行こう、思っているうちにに今年も残すところ後わずか

RIMG0060.jpg

メリークリスマス!の素敵なディナーも楽しめそうですが
軽くお昼を楽しんでみましょうかね ♪
今日はおばあちゃんと一緒です


RIMG0064.jpg

今までのルグレンの自然な雰囲気のまま改装終了
昔からこうだったような…

RIMG0065.jpg

今までのケーキやさんの入り口からでも入れますが
ダイニングの玄関を見ると…
なるほど、コースメニューが案内されていますね

RIMG0061.jpg

Aコース2400円、Bコース1800円、Cコース1200円
月替わりのおすすめランチというものもあるようです

RIMG0063.jpg

さて店内に入ってみると…
ちょっと意外な空間? 白のベースに ポップな色使いが入ってきたからかな

RIMG0051.jpg

個室代わりになる空間もあるようです!

RIMG0058.jpg

さてさて、12月のお奨めランチいってみましょう♪

RIMG0043.jpg

ホタテ貝と白身魚のふんわりソース、
オマールエビからとったソースは、風味豊かで好い香り♪

RIMG0044.jpg

国産牛のビーフストロガノフ仕立て …可愛いね

RIMG0047.jpg

お肉も良かったですがソースが美味しかったです
パンにつけてお皿をピカピカにしちゃいました 

南山

デザート日替わり三種はさすがケーキやさん!って感じ 

RIMG0057.jpg

デザートは別腹と思いつつも、なかなかのボリューム
お腹一杯になっちゃいました
おばあちゃんはケーキをお持ち帰りです

RIMG0055.jpg

アイスはお持ち帰りできませんので美味しくいただきましたとさ

RIMG0054.jpg

よく買い求めていたケーキ屋のルグレンからダイニングルグレンへ…
おばあちゃんの印象も大きく変わったようです


シベールグループのホームページは美味しさ一杯麦工房シベールHP

仙台市太白区八木山南4-1-2
■洋菓子/TEL.022-245-8801
営業時間 10:00~20:00
■ル・グレン ダイニング/TEL.022-797-3007
営業時間
11:00~15:00(入店14:00迄)
17:30~21:30(入店20:00迄)






● COMMENT ●

アララー叔父さんの庭先ですけど先越されて
しまいましたよ、家の奥さんケーキは良く買いに行くようですけどね、

叔父さんとしては其の内其の内なんて言ってる内に余りの近さに何時も素通りなんですよねえー、

1500円で

このボリュームのデザートまで付くとは、かなりのお得感ですね。近いので今度是非行ってみます!

そう言えばベガサポ先輩エリアでしたね
私もよく利用するのはケーキ
スイートポテトが定番です!
今度は奥様と?仲間とランチしてみてください!!

サッカーおやぢさんのエリアでもあったんですね♪
近いとあんがい行かないもんなんだね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/476-07019c85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

追記大好きなお店 «  | BLOG TOP |  » メリークリスマス!

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

