topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レストラン パリンカ  - 2009.12.23 Wed

レストラン パリンカ♪

ピアノも一緒に彫られていて…お店の看板もしゃれてますねえ

R0015996a.jpg

こちらはイタリア料理と音楽をテーマに、心安らぐ時間を提供してくれるお店なんです♪
食事以外で行かれた方もいらっしゃることでしょうね…  

R0015993a.jpg

お店は仙台観光の名所 ”瑞鳳殿 の入り口
ループルバスが到着するとお店の前を大勢の観光客が通過するわけです…
注目度も抜群ですね

R0015999a.jpg

さて店内に入りますと…
天井が高く正面には暖炉とグランドピアノがどーんと設置してあります
お店主催の演奏会もできるようになっているんです

R0016015.jpg

上を見上げると素敵なステンドグラス
二階席のスペースはちょうどチャペルのようで…
レストランウェディングの会場にもGoodな環境になるわけです

R0016034.jpg

披露宴の食事ではありませんが
ランチメニューもかなりの幅”をもって対応しているようです
今日はかわいく、ピッコロ”をいただいてみましょう♪

R0016036.jpg

サラダからスタート!

R0016000.jpg

今日は鴨肉だそうです

R0016012.jpg

ミネストローネに大根が入っていたのには ビックリ、ナイス
どんなリクエストにも応えてくれそうです!

R0016020.jpg

さあ、本日のパスタはキャベツ&シーチキン!

R0016022.jpg

塩味のあっさりパスタなんですが…ん、美味しい!!

R0016027.jpg

トータルバランスOK! ナイスなハーモニー♪って感じですかね

R0016028.jpg


R0016031.jpg

コースに限らずアラカルトでお好きなものを楽しんでください
食べてみたいものがたくさんあります!

R0016035.jpg

夜のコースはもちろん 素敵な雰囲気の中で食事を楽しんでください♪

R0016033.jpg





仙台市青葉区霊屋下19-8
022-213-7654
営業時間 11:30~14:30(L.O) 18:00~21:00(L.O)
ランチ営業、日曜営業
定休日 火曜日

● COMMENT ●

知り合いが 結婚式した店です~

去年 ここで人前式をしたそうな。
ダンナさんが 酒造メーカー勤務なので 樽開きもやったとか。

13日に 着付け教室で
「着物でお出かけ」があったので この店の前を通り 瑞鳳殿に行きましたぁ。
武将ブームを はじめて実感しました!

気仙沼は 行きたくないのに 行くことになり
でも 「ホルモン道場」のイケメン親方と 語り合って楽しかったんです。
そしたらば テレビに映ってるので超びっくりです。
また食べに行きたいけど 遠いですよねぇ。

食べるのが大好きで 料理教室にも通ってますが
食べても太れないのが 悩みの種です
(173cmで 49キロ)

食べても太らない!?

食べても太れないないのが悩み!
そんなこともあるんですね…
食い道楽を楽しめる体質だってことかな?(笑)

パリンカさんでウェディング♪
というより樽開きがあるパーティー、憧れるなあ♪

深刻な、悩みなんですよ!

小学生の頃から 痩せすぎで 学校休まされて精密検査を受けさせられていたんです。
しかも 母が看護婦していた病院でだから
婦長さんたちに「来年は来ちゃだめだからね」って言われるし。
毎年なもんだから 高校の修学旅行も行っちゃダメとまで言われ
しょうがなく 入院して精密検査するほど。

今も冷え性で漢方を処方されていますが
漢方の先生にも 整骨院の先生にも
「もっとつけるものもつけないと治らないですよ。脂肪が無さ過ぎ」って(涙)

好き嫌いも全くなく 痩せの大食いといわれ続けてます。
父親は米屋です(笑)

私はその方たちの二次会に呼ばれたのですが 二次会でも 樽開きがありました。
というか
すでに 席には 「◎◎ ■■ 結婚記念 △△酒造」のマスが!!!
初めてです、名入りマスプレゼントの結婚パーティ

酒関係の…

お仕事がお酒にからんでおられる方の集まりは…
幸せのようでもありますが
好きな銘柄のお酒を呑むことができなくなる??
んー考えちゃうね…

なにやらりりこさんのお体は繊細なようですね…
でも食事を楽しむ気持ちはOK"なのかな?
作る楽しみというのもありますしね

今夜は娘の友人が3人泊まりにきていて
お父さんははりきって料理したのでありました♪
彼女達が結婚するときは
こんなレストランウェディングがもっと増えているかもしれませんね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/473-d9ae80bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

メリークリスマス! «  | BLOG TOP |  » 洋食や・ひの

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。