topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ぴーぷる - 2009.01.10 Sat

仙台の食いしん坊?

大盛り大好きな人達にはありがたい…パスタのお店、ピープルの登場です!

R0015884.jpg

ついに登場か!というほど…ある意味有名なお店でありますね
初めて訪れた方はそのボリュームで間違いなく嬉しい笑顔になることでしょう



R0015896.jpg

仙台でも元気な商店街”荒町
この一角で二階にお店を構えるピープル
この階段を登っていくのですが…なんだか狭そうですよね

R0015867.jpg

ところが店内は案外?ゆったり、空気もゆったり
おじちゃん、おばちゃんがお店やってる!って感じで
30数年前から変りません♪

R0015872.jpg

メニューをみてもわかりやすいですねー
ABCのセットはその日の懐具合で選べるのが実に嬉しいですね
ランチタイムは日替わり、ナポリタンとミートソースが540円!

R0015868.jpg

まずは基本のナポリタン
サラダと珈琲も欲しいのでBセットということになりますね

R0015880.jpg

ど~んと登場の野菜サラダ!
この写真で単品だと大きさが伝えきれていませんが結構なボリューム

R0015878.jpg

それに負けないボリュームなのが主役のナポリタン
間違いなく他のお店の大盛り状態です

R0015881.jpg

特徴はなんだろうなー♪
アルデンテは何者だ??のしっかり炒めたナポリタン
初めからチーズが振りかけられていて…タバスコもぴりっときいている感じ!
運ばれてきたら、こちらはもくもくといただくのみ!
マスター!今日のはちょいときき過ぎてるぜ!(笑)

R0015887.jpg

ふぅ~♪食べた~ 一気食いって感じですね
満足、満足…

R0015892.jpg


 別日はミートソース

R0016166.jpg

どうなのよ、このボリューム これが普通盛りですからね(笑)

R0016167.jpg

濃いソースがいいんだねぇ~♪
さあ、今日は平らげる事ができるでしょうか ファイト!!

R0016169.jpg


昼時は大勢のお客さん…喫煙可なのがちょいと残念なんですが…
今に残る古き良き時代”ってとこですかね



仙台市若林区荒町112
tel:022-264-1637
定休日:日曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/468-8e934e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

移転のお知らせと追記 «  | BLOG TOP |  » んまいもん in 前橋パート3

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

