topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


追記のお知らせ  - 2009.12.13 Sun

まだ間に合うかmo!

tomteさんで食事をするとこんな可愛いストラップがプレゼント

R0015865.jpg

ちりめん細工にはまったナイスな友人がいるようでして…
たくさん作ってくれてみんなをHappyにしてくれているようです
気が変わらないうちにtomteへレッツゴーですね


 追食

kaffe tomte/大切な友達を連れて行って今回も美味しくいただきました♪

cafe M-Factory Chez-OBARA/土曜のお昼に娘と楽しいランチ!

長町遊楽庵・びすた~り/肉にするか魚にするか…それともカレーか

水芭蕉/移転してめでたく一周年!新しいメニューも加わっていました

しぶき亭/待ってました!の桃生ポーク丼 

● COMMENT ●

うわ~うあ~
ストラップ貰えるなんて 素敵です~。
美味しい料理食べた上に プレゼントまで!
なんと 素敵なのでしょう~。
年末年始は お休みですよねえ~。

tomteさんの営業…

好いでしょう♪
だからお薦めしてるんですよ!(笑)
お土産は一足早いクリスマスプレゼントだったのかな?
お店の営業は今週までとなってるようです…
だってかわいいお子さんたちが冬休みにはいりますからね!

来年のお楽しみとして是非とっておいてください♪

はじめまして^^

同郷ブログランキングから遊びに来ました。
仙台の美味しそうなお店がたくさん紹介されていて
楽しく拝見させて頂きました♪

パン工房ゆがふさん気になるお店ですね~
ちょっと足を延ばして是非行ってみたいです。
又寄らせて頂きますのでヨロシクお願いします。

sajiさんへ

sajiさんはじめまして!
食いしん坊がうろうろ食べ歩いているだけですが…
ゆがふさんを発見できたりして
楽しい事、嬉しい事がたくさんあります♪

ちょっとだけですが今sajiさんのブログを尋ねましたが
わおー!素晴らしいですね( /^ω^)/ワーイ♪
後ほどゆっくり拝見するとして、こちらからもよろしくお願い致します!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/466-deb10117
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大衆酒場 お福 «  | BLOG TOP |  » 来々軒飯店(名取)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

