topimage

2017-08

 - --.--.-- --


極・鮮菜 喜庭 - 2009.10.30 Fri

仙台駅東口エリアで粋に灯りが灯る…

くつろぎの空間で旬を食す、120分飲み放題付き宴会はなかなかの満足度です

R0013279.jpg

4名が以上が集まり前日迄要予約
お得なクーポンを使えば5000円相当が→4000円!というシステム
友人の歓送会で利用させていただきました


R0013281.jpg

隠れ家旅館のような佇まい、
木のぬくもりが落ち着いた和の空間を作り出し
個室タイプで全席掘りごたつであります

R0013305.jpg

ビールが美味いと…それだけでもお店を判断できちゃいますよね
ぷふぁー 

R0013285.jpg

本日の先付け三点盛り

R0013284.jpg

旬の刺身四点盛り合わせ

R0013287.jpg

浜の贅沢サラダ

R0013288.jpg

活ほたて浜焼き

R0013289.jpg

飲み放題日本酒のチョイスはちょいと寂しいのですが
八海山や一の蔵がOK!

R0013306.jpg

キンキから揚げ

R0013293.jpg

大泉ポークしゃぶしゃぶ

R0013294.jpg

これは美味しいですねえ

R0013297.jpg

〆には…とろろ白そば冷製

R0013301.jpg

☆更に女性の方にはデザートサービス!!
となっていましたが男性陣もいただけちゃいました
めでたしめでたし

R0013308.jpg

女将さんの対応も良く
気持ち好く楽しむ事ができました
また何かの集いの時に利用したいお店の一つになりました


ホットペッパーでのご案内




仙台市若林区新寺2‐1‐20‐1F
022-792-2353
営業時間 11:30~14:00/17:00~23:00
定休日 日祝

● COMMENT ●

いいっすよね 喜庭。

びーえむあいさん しばらくです♪
私のブログにも出てくるお店ですが、同じ喜庭を写したと思えないほど写真が綺麗ですね(笑)
手を抜かない間違い無いモノを出してくれるお店なので、ここら辺では安定感がピカイチなんですよね。

ps.
昨夜は携帯にメッセージ頂いたみたぃで、気付かずにすみません。m(_ _)m
家では放置なのでww

ぱんださんエリア”

ぱんださんはランチでも行かれるんですよね
私も次回はお昼に攻撃したいと思います♪

さて夕べは…
風写さんとこれまたぱんださん宅界隈で呑んでおりまして
ちょいとお誘いの電話を入れさえていただいたのでした!
新たな発見ができましたよ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/436-cbd59b0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

永楽庵 «  | BLOG TOP |  » L'Albero (アルベロ)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

