topimage

2017-09

 - --.--.-- --


とんこつラーメン・こう路/山形県東根 - 2009.10.04 Sun

山形県東根はフルーツ天国”

葡萄好きな私は年に一度買い出し?に行くのですが…

お昼に東根でラーメンと言ったら…こちらでしょうねえ 

R0013338.jpg

とんこつラーメンなんですが…ぜんぜん臭くない
味付けで 濃度、麺の湯で加減も自由自在
てんこ盛りのもやしラーメンはまさに自慢の一品であります!

R0013334.jpg

葡萄狩りでお世話になってる沖野観光果樹園
023-656-2775

R0013336.jpg

今年出かけたのは9月中旬でしたが
最後の桃からラフランス、葡萄各種 いろいろ自由に試食できちゃうのが最高です 

R0013333.jpg

さあ、たっぷりビタミンを摂取した後ですがお昼にしましょう!
13号線旧道沿いにある こう路”さんです

R0013359.jpg

気持ちの良い接客は好印象

R0013337.jpg

自販機で食券を買った後お好みを聞かれます
麺…かため・やわらかめ
背油…多め・少なめ・なし
味…薄め・濃いめ

R0013356.jpg

麺固で背油味”普通でのもやしラーメン登場!!

R0013338.jpg

どうよ!どうよ!!のてんこ盛り"もやし炒め

R0013339.jpg

美味い!と思わず言ってしまう豚骨スープ

R0013342.jpg

太めのぷりぷり麺と一緒にがっつりいきましょう!

R0013348.jpg

この日の相棒まだ食べれる!と半分こで注文したもう一品は
豚ニラ焼そば ( 豚骨醤油味 )

R0013350.jpg

豚骨醤油”って言うのに引かれますよねー
好い塩梅のこってり感”美味~い!! 

R0013354.jpg

ほとんど相棒に食べてもらいましたが…おかげで私は大満足!
ほんとはデザートのラフランスシャーベット、杏仁豆腐190円が気になったのですが
さすがにギブアップしました

 お店のホームページ



山形県東根市神町南2-1-1
T E L 0237-47-4566
昼の部午前11時30分~午後2時30分まで
夜の部午後5時00分~午後10時00分まで
定休日/水曜日(祭日は営業、翌木曜日休み)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/426-080c683a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

文四郎麩/山形県東根 «  | BLOG TOP |  » 定義とうふ店:三角あぶらげ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

