topimage

2017-03

 - --.--.-- --


ホルモン焼き/きばらし - 2009.09.24 Thu

ああ~ 『きばらし』 で美味いホルモン食いてえ~ 

と言っていたのは同じ職場の  S”嬢

昔よく行ってたというのですが…

んん?? それは何処? 何処?美味しいの??教えて!!

R0012921.jpg

名前を聞いただけでは直ぐにはわかりませんでしたが
なるほど 仙台駅東口方面 
この赤提灯を見たら…入らないではいられませんよね! 
ホルモン好きな友人を誘い 早速ホルモン探検隊を結成です


R0012920.jpg

美味しいそうな煙、外まで香りがぽわーん
以前のお店からはちょいと移転して借り店舗のよな微妙な?外観
でもこれがNEW きばらしなんですね
私的にはひじょうに馴染みます

R0012922.jpg

よっしゃ、とりあえず乾杯だ 
ビールはサッポロ中瓶 525円 の一本勝負

R0012905.jpg

さあ、食うぞ!

R0012917.jpg

まずは豚ホルモンでよねー
おおーけっこうニンニクがきいてるかもよ!!

R0012909.jpg

好いねえ、良いねえ、
焼き上がるのが待ちきれないよー って感じ

R0012911.jpg

プリンプリン”の食感 ホルモンもミノも美味~い!

R0012913.jpg

キムチも好い感じ 

R0012906.jpg

おいおい、あわてるなって!
腹が減っているのはわかるが次から次へ休み無しでぱくぱくぱく もぐもぐもぐもぐ
美味しい証拠でしょうかね 

R0012915.jpg

豚ハツ(塩)は探検隊の女性陣には高得点

R0012916.jpg

カルビ無しの 豚攻め お次は豚トロ

R0012919.jpg

酒は… 酒” オンリー
焼酎は … そば、芋、麦、純とありますが ボトルでいった方が好いかも!!

R0012918.jpg

ホルモンガールズは豚足も大好き
ニンニク甘辛みそタレが気に入ったようです

R0012923.jpg

〆はやはりクッパをチェックしてみよう!
ちょいと独特の風味?”でホルモンガールズからは残念賞を受賞
美味しいんだけどねえ…
女性のチェックは厳しいのでありました

R0012932.jpg

再開発でこれからどう変化していくか?の駅東口界隈にあって
貴重なおやじたち?の憩いの場
提灯の灯りが消える事の無いよう応援していきたいと思います


仙台市宮城野区東九番丁93-11
022-293-2674
営業時間 17:00~22:00
定休日 日祝




● COMMENT ●

「きばらし」行きましたか!

こんにちは。
いつもブログを拝見しては涎を垂らしている職場のSです。

先輩、とうとう「きばらし」に行ったのですねー!
昔は自転車で毎週のように通ったものです。

相変わらず美味そうっ!

写真を見ていたら青春のにおいひがしてきました(苦笑)
もう何年も行っていないのですが、いつかチャンスをみつけて、また行ってみようと思います。

食った♪食った♪

教えてくれてありがとうね!
いやー好い雰囲気、味でありました
さすが姉さんが薦めるだけありましたね

昔のお店と雰囲気は変わったかもしれませんが気に入りました!
ビールが大瓶だとさらに好いんだけどねー♪
ジュニアが大きくなったら一緒に乾杯すっぺし!〈笑〉

ホルモン大きくて美味しそう~!!
また お店の名前がいいですねえ~。
何処に気晴らしに行きたいのかと思ったら
きばらしというお店だったのですね!!

気晴らしに良いねえ!

仕事や家庭のお疲れモードからの脱出
たまには気晴らし”しないとね!

…?

たまには?ですって??


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/417-af9b14a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

週末そば屋 愉多工房(岩出山) «  | BLOG TOP |  » 菊池牧場

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

