topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


掲示板開設 - 2009.09.18 Fri

掲示板を作ってみました!

お店の記事とリンクしないコメント も大歓迎

遊びに来ているみなさんからも情報がもらえたらー好いですねー ♪

という事で自由に使っていただきたいと思います

● COMMENT ●

私の好きなカフェ

青葉区梅田町に、古民家風の素敵なカフェがあります。(^u^)
店名が CAFE グラティテュート。。。  です。
通称グラさんです。この近辺に、さとみ窯さんがあり、そこに通う方からの紹介でした。

営業が4月から11月までで、冬はお休みです。
マスターはすごく喜作な女性の方で、お手製ランチや、スウィーツもMENUにあります。

お箸持参だと50円割引です。コーヒーもいれたてで、種類もいくつかありました。ヽ(^o^)丿

たまにイベントもあり、かなりゆったりできますよ(^^♪

前回、グラさんに行った時、全身もんぺスタイルの親子が来店してました。イマドキ、珍しい格好で、目が釘ずけでした。どうやら、裁縫の先生らしく、たまーにいらっしゃるみたいです。

そんなオモシローイ空間を是非お好きな方、探してみてくださいね!(^u^)

へえ~♪♪

素敵な情報ありがとうございます!v-218
梅田町と言われて…正直どのあたりかな~??って地図を見るまでピンときませんで
未開拓ゾーンかもしれません
新しい発見ができそうですねー
楽しみ”楽しみ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/416-9894d0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エンドー餅店 «  | BLOG TOP |  » とらの子

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

