topimage

2017-03

 - --.--.-- --


菊池牧場 - 2009.09.22 Tue

美味しいお届けものがやってきました!

岩手県にある菊池牧場

菊池ファミリーが作った美味しいドイツ風ソーセージをいただきまーす!

R0012867.jpg

美味求心の会?、盛岡支部長ちょろりさんからの贈り物は
まさに生きてるソーゼージ
お気に入りのパンと とワイン を用意しなくちゃね!


R0012884.jpg

クリームチーズや野菜、ミネストローネもセットし準備完了!

R0012870.jpg

岩手の自然が育む本場バイエルン・チロル仕込み…
こちらはリントビアンシンケン牛のもも肉角切りが入っています!
生きてるソーセージ”って感じで美味~い!

R0012871.jpg

こちらはレバーケーゼ
なんだか初めての食感! 冷やして生でいただきます!!

R0012872.jpg

ぷりんぷりんはウインナーソーセージ
火を止めた沸騰したてのお湯に入れ… 待つ事5分
この肉汁がたまりませんねえ 

R0012881.jpg

ソーセージをそのままいただいてももちろんOKですが…
菊池一家のオススメでもあるパンにはさんで食べるスタイルでまいりましょう

今日はブーランジェリー・ジラフきりんさんのパンと一緒です!

R0012873.jpg

野菜サンドの完成!クリームチーズを入れてもも良いよねえ~

R0012887.jpg

クロワッサンのホットドッグというのも好いもんですね
ジューシーなお肉とたっぷりの野菜
自家製のトマト も高ポイントだぜ!

R0012889.jpg

岩手町菊池牧場の手作りソーセージたっぷり楽しませていただきました ♪
ちょろりさん、ありがとう!!


菊池牧場ってどんなとこ??
私がなんだかんだ言うより…是非ホームページを覗いてみてください
 素敵な家族…菊池牧場

行ってみたくもなりますねえ~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/413-b665acc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモン焼き/きばらし «  | BLOG TOP |  » エンドー餅店

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

