topimage

2017-05

 - --.--.-- --


HanaとGoo - 2009.09.02 Wed

あららら♪ こんな所にサンドイッチやさんができてました!

お店がオープンして一年目

美味しそうな看板に吸い込まれて初めて入りました!

R0012147.jpg

サンドイッチのような…ハンバーガーのような…
何とも美味しいお味に大満足です 

 追食では人気”が出てきたスープパンをいただいてます!
さらに、ねの吉君のクリームチーズ入りも登場!


R0012149.jpg

苦竹エリアにある サンドイッチバーガーHanaとGoo
優しい接客のお二人が対応
テイクアウトだけでなくイートインコーナーもあるので食べていく事にしました

R0012143.jpg

見慣れない魅力的なメニューもありますね

R0012140.jpg

人気No.1メニュー、グリルチキンサンドにしてみました
味は照り焼きor塩こしょうから選べ…今日は照り焼き、
サラダ&珈琲を付けたセットで600円!

R0012125.jpg

食べやすいようにカットして出してくれましたね 

R0012127.jpg

ぷりんぷりんの照り焼き
レタスもたっぷり、口を大きく開けて ばくりといただきましょう

R0012129.jpg

なるほど…照り焼きソースは流れ出さないように工夫されてるんですね 
がぶりといけば…じゅわーっとしみ込み、美味しい!!

R0012132.jpg

一つ一つオーダーが入ってから作り出しますんで…とご主人が恐縮してましたが
いえいえ、だからこそ美味しいサンドがいただけるんですよね

R0012144.jpg

さて店内を見回すと…実家で飼っていると言うわん&にゃん
ハナとグー、店の名前はここからきてるんですね ♪

R0012141.jpg

ペットの写真をお店に掲示すれば飲み物が無料になるサービス実施中
なんともおもしろいね…
の交流も生まれるのかな?

R0012142.jpg

我が家には残念ながらペットはおりませんが…
腹を空かせた大きな子供達が待っております

R0012151bb.jpgR0012152bb.jpg

ボリューム満天のカツサンドをテイクアウト♪
さぞかし美味しかったのでしょう …好い顔して食べてましたから 

R0012154.jpg

ベジサンド、ツナサンド、ベーコンエッグサンド、豆腐ハンバーグサンド
コーンクリーム味のスープパンなんていう一品もあって
お楽しみは続きそうです 


 小雪降る日に追食です

今日の日にぴったりのパンかもね♪スープパンです
今日はペンネとキノコのグラタンソースにしてみました

R0017706.jpg

スープパン”と言う事でスプーンが必要なわけですね

R0017711.jpg

さあ、これをチーズ蓋にブスっと入れ込みまして…

R0017713.jpg

あららら♪好いじゃないすか
トロロ~ンと温かなグラタンが出てきました

R0017717.jpg

まずは本来中に入っていたパンと一緒にがぶり”
おいひい!!

R0017719b.jpgR0017722b.jpg

鯛焼きのしっぽじゃないけれど
下までたっぷり入っていますね(笑)

テイクアウトももちろんOK
第2第4水曜日がサービスディ、メモメモ

R0017707.jpg

手作りバーガー はまります


 追食

新しい味が仲間入り”
しかも その味は ねの吉君の情熱クリームチーズなんです

R0028826.jpg

BLTサンド ベジサンド お好きなタイプを選んでください♪

R0028828b.jpgR0028824b.jpg


ねの吉チーズファンにはたまらないボリューム
フレッシュ野菜とハムとの相性” ばっちり!
初めての方にもきっと気に入っていただけることでしょう♪

R0028831.jpg




苦竹エリアにお越しの際は是非どうぞ!




仙台市宮城野区平成2-14-10
アクセス 苦竹駅より徒歩10分
022-782-3533
営業時間 9:00~20:00
定休日 日曜・祝日
駐車スペース1台有り




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/401-eedb73e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クレプスキュールカフェ «  | BLOG TOP |  » レストラン水車/鹿島台

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

