topimage

2017-04

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ライオン/ビアガーデン - 2009.08.21 Fri

ぐびぐび   ごくごく、ごくごく

 ぷふぁー

R0012093.jpg

外でいただく生ビールはやっぱ最高ですね!
冷夏というかなんというか…
今年の仙台でビアガーデンに行くタイミングは非常に難しかったかも
過ぎ行く夏を惜しんで納涼会です


R0012073.jpg

ビアガーデンでの納涼会”
仙台でも数カ所になってきたビアガーデンですが
今回選んだのは☆サッポロビール系、ライオンです

R0012076.jpg

なぜかと言えば…
今回の参加者は独身若手男子が多いため
ジンギスカンの食べ放題も良いだろう…という事だったのでした

R0012077.jpg

太陽が沈みかけた5時前、とりあえず乾杯!!
仙台工場直送サッポロ生ビールです

R0012083.jpg

明るいうちから飲みだす感じはやっぱ好いですねえ
こちらのシステムはすべてスタッフに注文して持って来てもらう形
一杯目の後はピッチャーに切り替え、ごくごくです

R0012084.jpg

さあ、ジンギスカンの方でありますが
これが見ていただいた通り、好い感じ!

R0012079.jpg

☆ジンギスカンは醤油・味噌・塩味3種全て食べ放題♪
秘伝のタレを新鮮なラム肉に揉みこみ、熟成♪ん旨い!

R0012080.jpg

お肉だけの御替わりOK!
私のテーブルは野菜だけ、しかもキャベツだけ大盛りで!
というような我がままも聞いてくれてなかなか高得点
さあ、90分頑張れ!!

R0012094.jpg

ちょいと味を変化させたい時には こちらのタレもどうぞ

R0012088.jpg

柔らかいお肉なので結構食べれちゃいます

R0012095.jpg

陽も好い感じに傾いて来て,納涼会は絶好調

R0012092.jpg

いったい何皿食べて、何杯飲んだやら…

R0012111.jpg


クーポン利用で3680円!
ま、枝豆とかサラダも追加で注文したくなるので予算は4500って感じかな
でも好い気温の中で美味しく、せわしくなくいただけました

ちなみに今年は9月5日までの営業予定だそうです
詳しくはホームページをご覧下さい
ライオン/ビアガーデン


● COMMENT ●

久々のジンギスカンネタ登場だぁ~♪
この夏はあまりビールを飲まなかったんですが
お肉にはやっぱビール!ですよねえ。
あぁ…穴あきバケツでジンギスカンやりたくなってきた。
仙台でもどっかで売ってないかな。

消費拡大

確かに今年の夏は自分もビールの消費が少なかったですね…
他の種類に変わっただけ?と言う話もありますが(笑)

さて、穴あきバケツって遠野式かな?
夏祭り会場で風写さんの目の前に岩手のブースがあってそこで売っていたんだけどねー
確かにアレは手軽で便利そうだね!
遠野あたりでは運動会のお昼でもバケツでジンギスカン”やるそうで…
楽しそうだねえ~♪

はじめまして

なおさんから教えていただき、いつもblog拝見させていただいてます。タイガーと申します。blog参照の元食べに、飲みに行くのが楽しみです。今後共宜しくお願いします。

ジン♪ジン♪ジンギスカン♪

あらら、なおさんのお友達からとは…嬉しいですねえ!
タイガーさんも美食家なんですか?
なおさんのお友達とならば…聞くだけやぼですかね(笑)
実は私、たった今ジンギスカンの本場”モンゴルから帰国したところなのです
毎食、羊、羊、羊…
ここにきりっと冷えたキリンビール”でもあれば幸せだったのですが、モンゴルの酒攻め…
このお話は後日にしたとして
今度是非一緒に呑みましょう!
こちらこそよろしくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/400-1161a096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

そば処 よもや (閉店) «  | BLOG TOP |  » アイスまんじゅう/松永牛乳

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。