topimage

2017-11

 - --.--.-- --


吉丸ダイニング  - 2008.03.26 Wed

ジンギスカンのお店をご紹介します

22_20080325211442.jpg

生ラムを食べさせてくれるお店で
楽天スタジアムからも歩いて直ぐの場所にあり
気持ち良く勝った後の美酒&腹ごなしにも利用しやすそうです。
ぼやきばかりじゃ美酒にならねいねえー。

新しく生まれ変わった楽天の球場
クリネックスの看板が定着できる事を願いますね

17_20080325211335.jpg

球場を出て仙台駅方面へ向かって直ぐ
宮城の大通りから一本隣にこちらのお店があります。


吉丸1


かつてここは別のオーナーが経営
その時は新鮮な魚を売りにしてる呑み処だったのですが‥
180度魚から肉へ変身です。
係りのおねえさんが真っ赤に燃えた炭をテーブルにセットしていきます

吉丸2

今回は勤務中でお昼をいただきましたが
食べ放題&呑み放題のコースもあるようです

吉丸3

今日のご紹介は ラム・とんとろ・トリ皮盛合せ定食 800円


吉丸4

まずまずのお肉じゃないですか んまいです

吉丸5

ご飯も良いですが
やはりビールが飲みたいですねえー
ぐび ” ぐび ”  ぷはー

吉丸6

楽天の勝利を祝って乾杯したいなー!

あれれれ?
こちらはジンギスカンだけでなくにぎりや蕎麦も出てくるというスタイルのお店でした!
ホームページでメニューなどを覗いてみてください
吉丸ダイニング



〒983-0045
仙台市宮城野区宮城野1-11-25
0120-583-440
営業時間
昼/11:00~14:00 夜/17:00~23:00
定休日 なし(無休)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/4-20d42ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

食彩庵・福島県南相馬 «  | BLOG TOP |  » まころん本舗

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

