topimage

2017-10

 - --.--.-- --


レストラン水車/鹿島台 - 2009.08.31 Mon

何を食べようか決められない時

仲間達との食事で好きなジャンルがバラバラで決められない時

なんでもある”レストラン水車ならへっちゃらです!

DSCF2703.jpg

と言いましても鹿島台のお店です!
数年ぶりに訪れましたが、この日も大勢のお客さんで賑わっておりました


DSCF2704.jpg

広々駐車場に可愛いっぽい外観
お店の中はサラリーマン~家族連れ~爺ちゃん婆ちゃん
年齢層の幅が広いのもこのお店の特徴でしょうね

DSCF2702.jpg

この日のサービスランチは冷やし中華セット750円
半カレーが付いて夏ならではの茄子の味噌炒りも付いています!

DSCF2693.jpg

連れが注文したのは親子丼”
卵のとじ具合もちょどよく、気に入っておりました

DSCF2695.jpg

ライスの大盛りはサービスの定食
噂では…オリジナルメニューのチーズ丼577円が一押しだとか
ふんわり卵の上にとろーりとしたチーズの丼だそうです!

DSCF2697.jpg

鯖の味噌煮を食べてるおじいちゃんがいるかと思えば…
おおっ!! パフェ食べてる若い女性もいる!!

DSCF2698.jpg

夜になったら 320円メニュー、冷や奴とさきいかのてんぷらで一杯
こりゃ、家族皆が納得の食堂”
ファミリーレストラン”ファミレス”の基本でありますね

DSCF2701.jpg


大崎市鹿島台木間塚字姥ヶ沢89-1
0229-56-5766
11:00~20:00 月曜定休


● COMMENT ●

ココ~。
石巻行く途中のあるので いつも気になっていたのですよ~。
おしゃれっぽいけど よく見たら もしや
ドライブインっぽい??なんて
なかなか 入れませんでした~。
お店の感じが判ったので 今度行ってみます~。

ん~けっしてオシャレではないけれど
なんだかんだ一杯メニューがあって、頑張ってるなーって感じですかね
駐車場も広いから入りやすい!
って…このあたりはみんな広いかな?(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/395-10d6c6cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

HanaとGoo «  | BLOG TOP |  » 餅処木の幡(凍天)/ 南相馬・亘理

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

