topimage

2017-07

 - --.--.-- --


おのや - 2009.08.09 Sun

初めて訪れた食堂

みんなうまそうに丼の野菜?スープらしきものをすすっています

でも…?? メニューにはそれらしき一品が載っておりません!

DSCF2666.jpg

定食を注文してわかりましたよ”
みそ汁代わりにどんぶりスープがついてくるんですね!!
なるほど…ボリューム満天の食堂です


DSCF2642.jpg

これからの開発が楽しみな地下鉄富沢駅界隈
立派な街路樹が先行して出来上がってる処にお店はありました

DSCF2641.jpg

開店の11:30に合わせるようにして
タクシードライバーが何人か入っていくのを目撃”
くん、くん、♪ くん、くん、♪ においますねエー

DSCF2640.jpg

至ってフツーのラインナップ
野菜スープなんてメニューはありませんよね…(笑)
お楽しみ一回戦はソース焼そばにしてみました

DSCF2632.jpg

どっかーん!と登場”ソース焼そば(普通盛り)
見てビックリ&納得
でっかいどんぶりスープは付属品だったわけですね

DSCF2636.jpg

これかなりいけてるソース焼そばです、しかも超大盛り !
野菜たっぷり、やや太麺でラードのバランスも 
久々の焼そば部門、ヒット商品ですかね

DSCF2635.jpg

でかい丼のラーメン中華スープ
これはかなりの高得点  はまっちゃいました 

DSCF2637.jpg


 別日

焼そば以外も食べたくなりますはね…連ちゃんで訪問
壁には魚フライ、焼き肉、唐揚げ定食も貼り出してあって
唐揚げいきましょう

DSCF2660.jpg

650円の唐揚げ定食は期待を裏切らないボリュームで登場!

DSCF2661.jpg

ごろんごろん、でっかい唐揚げは
ジューシーで美味いねえ 

DSCF2664.jpg

当然どんぶり中華スープもセットなわけで
ご飯半分で私は降参…ご免なさい
満腹、大満足です

DSCF2666.jpg

このスープだけでお腹は満足”って感じかもね…

仙台市太白区富沢3-28-22.
電話. 022-245-1547
11:30~

● COMMENT ●

おっ?
ナイスなプライス&ボリューム♪
これは行かねばっ!^^

満腹間違いなし!

おはようさん!
唐揚げ定食は半分お包みして土産弁当にしたいくらいでした(笑)
行ってみてちょ♪

ラーメンも安いね

これは・・・ぱんだ一家でお邪魔したいっす。
富沢かぁ。
( ..)φメモメモ

おばんです
ラーメンは…どうだろうね?
暖簾が中華そばなんだけど…食べてる人いなかった(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/390-9b36abde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山吉商店 «  | BLOG TOP |  » フォンテーヌ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

