topimage

2017-06

 - --.--.-- --


自家焙煎珈琲工房OGATA/角田 - 2009.08.01 Sat

角田にある自家焙煎の美味しい珈琲屋さん

FRESH COFFEE BEANZS OGATA

略してO C 豆 

R0011594.jpg

バイクちょい乗りでの休憩場所にも良いし
飲む時間帯を選ばないソフトなオリジナルブレンドも気に入りました!


R0011590.jpg

角田市役所&警察署のあるエリア
広い駐車場もあるのでお店はすぐ発見できます!

R0011595.jpg

焙煎機からは良い香りが漂い
落ち着いた喫茶コーナーもあってこりゃ素敵!!

R0011568.jpg

水だし珈琲も美味しそうでしたが
今日は迷わずオリジナルブレンド

R0011579.jpg

バランスの取れた飲みやすいブレンド…
まさにその通り! 美味しいです

R0011577.jpg

珈琲のお供に…
オーナーの娘さん手作りのオリジナルケーキが何種類かありまして
さっぱりしたレアチーズはいかがですか?というオススメで
ケーキセット600円
これがめっちゃ美味い! オススメであります!!

R0011576.jpg

焙煎機からは好い音と共に良い香り
豆を買って帰りましょう

R0011583.jpg

やはりブレンドはお店の顔ですね
さきほどいただいたOC工房ブレンド200g 700円をいただきました

R0011585.jpg

早速家でもいただきましたが
やや軽めにしあがった感じは飲む時間帯を選ばない
美味しい珈琲であります

R0011587.jpg


角田・丸森方面へ行ったらまた立ち寄る事間違いなしの珈琲店です

角田市角田字大町40-1
0224-63-0633
AM10:00~PM19:00
毎週水曜日 

● COMMENT ●

角田B級グルメ

私もここのOGATAコーヒー知ってます!行ったことないのですが、実は高校の同級生がケーキ作ってるみたいです。

おしゃれな方ですよね。(^-^)

私も是非行きますね。

角田はB級グルメ的なお店が、たくさんありまして、楽しいです。

窪内という、たこ焼き屋さんが角田市役所付近にあります。60円ひとくし!!ソース濃厚、たっぷり!
という安さで、おやつにピッタリですよ

ミヨロンさんへ

あらら、ナイスな情報ありがとうございました!
私がお店にうかがった時には元気なスタフッがお一人で対応してくださったので…
オーナーファミリーにはまだお目にかかっておりません
珈琲もさることながら、ケーキはまじウマ d(⌒o⌒)b
私も角田方面へ行ったら間違いなくまた立ち寄ります!

たこ焼き情報もありがとうございます
楽しみがまた一つ増えました (v^ー°)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/382-f185bb9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Coppice Garden/南相馬 «  | BLOG TOP |  » 安斎(う米米めん)/丸森

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

