topimage

2017-06

 - --.--.-- --


オリーブ - 2009.07.18 Sat

太陽とオリーブ

新しくできたイタ飯のお店でしょうか? カレーののぼり”を発見です!


R0010990.jpg

お堅く言えば■運営主体/ 特定非営利活動法人 シャロームの会

スタッフは元気な笑顔でお出迎え‥
癒しと喜び を共有出来る空間でお得なランチはいかでしょうか?


R0011162.jpg

お店の場所はあんがい気が付かないもんで‥
新寺通り、延命餅やクリスタルさんがある一画です

R0010972.jpg 

笑顔で迎えられた店内はウッディ調で可愛い感じ
なぜかドールハウスも飾られていて‥

R0010982.jpg

こちらはアトリエぶどうの木”の作品らしく
見ているだけでなんだか心が和みます

R0010960.jpg

昔こんなお店があったような‥

R0010979.jpg

奥から人が出てきそうですね (笑)

R0010980.jpg

さてさて話をランチに戻しまして
いなりとサラダうどんというのも気になりますが‥今日はカレーをいただこうと思います!

R0010976.jpg

キーマカレーセット650円
ボリュームはヘルシーに減らせてマイナス-100円引きというのが新鮮です

R0010962.jpg

トマトもたっぷり入っているだろうな~の美味しいカレー
朝からでもいただきたい”そんな感じです

R0010968.jpg

有機珈琲はプラス100円でOK

R0010984.jpg

美味しそうなおむすびや日替わりランチもあるようです 

R0010978.jpg

和みの空間でゆっくり時間を過ごしてください、
もしくは一瞬の癒しタイムかな?


仙台市若林区新寺2-3-1
TEL 299-0435 
ランチ11:30~ 14:00(ラストオーダー 13:30)






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/379-efefd36a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つるおか家 «  | BLOG TOP |  » ときわや食堂/亘理

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

