topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


父の日 - 2009.06.24 Wed

夕飯 が済み,いつものようにリビングのパソコン に向かい

んまいもんの写真整理をしていると

子供がお茶タイムにしよう!と誘ってきました

おお、良いタイミングだね どれどれ…

R0010917.jpg

ガリガリガリ♪珈琲豆は自分で挽きましたが…
あれれ?なんだろう珍しく、ソーサー付きでミルク&砂糖まで…
ん、ん ?   いらないのになあ… ‥

の視線に気がついたのはコーヒーを飲み干してからでした 
この写真で何かに気がつかれましたか?


R0010919.jpg

こんな風にして飲んでも好いんだよー  と隣で飲むカミサン

ん? ‥ スプーンが溶けていきます!!

R0010897.jpg

すっかりカミサンと子ども達にやられました
というかぜんぜんスプーンには疑問にも思わず珈琲飲んでました
まあ、こうやって明るいところで見ると確かに‥チョコかもしれませんけどね ‥

R0010892.jpg

砂糖を入れてスプーンを使わせたかったのでしょうが
残念ながら珈琲はブラックです 
知らないでいてスプーンが溶けていったら さらに笑えましたね
今度は  敬老の日にでも 再トライしてみますか 

R0010895.jpg

ドッキリお遊びの道具として楽しみ
珈琲といっしょに美味しくいただきました
みんなありがとうね!

R0010885.jpg


次の日娘に
おいおい、あれ何処でかったの??って聞いたら‥
えへへっ、笑って教えてくれませんでした

という事で購入先の情報は今のところございません



● COMMENT ●

才オォ(*・ω・*)ォオ才サプライズ
拝見させていただきましたよ!!
これ~お友達のブログで見て~気になっていたのですよ~~!!
どこに売っているんでしょうねぇ~
ssaitaも欲しいでっす!
勿体無くて 使えないけど・・・。
ロフト辺りに あるのかなあ・・・・。

コメントありがとう!

saitaさん知ってたんだ!( /^ω^)/ワーイ♪
さすがだねー

そんでもって
かみさんから聞き出しましたよ、何処で買ってくれたの?って
へえーって思ったり、なるほどーって思ったり…
答えは…


つかさ屋さんでした (v^ー°)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/370-200029a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

福来苑 «  | BLOG TOP |  » 腰掛庵 (山形県天童)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

