topimage

2017-09

 - --.--.-- --


嵯亞可巣 - 2008.03.19 Wed

季節の料理をオープンキッチンで提供するレストラン&バー

ちょっといつもとは違う一時です

5_20080313224703.jpg



至福の一時をお過ごしください


仙台市内,ケヤキが憩いのシンボルの定禅寺通り
この通りに面しているだけでお店が素敵に見えてきませんか?
VELOCEがあるビルの4階は‥

37.jpg


正真正銘素敵なお店 嵯亞可巣

36.jpg

オオー良い感じ!お店の作りが洒落ています。
この対面カウンターの他に、グループ利用の個室とバーコーナー

35.jpg


おまかせコースがおすすめではありますが
今回の連れが常連ということもあり‥
私の希望で口福日和 + アルファーで楽しむことになりました。
超贅沢をお許しください


3_20080313225117.jpg

とりわさ風にさっぱりとだされた一品

4_20080314203930.jpg

続けてはハタのこぶじめ

7_20080314204004.jpg

一杯目のビールから白ワインにチェンジ
すいすいいってしまいそうな‥&料理を大事にした口当たり

10_20080314204127.jpg

自家製笹かまぼこ

17_20080314204238.jpg

竹の子と桜えびをチーズでとろとろにした絶品

12_20080314204143.jpg

チーズ好きには堪えられない一品です んまい!

15_20080314204219.jpg

お豆腐サラダ

13_20080314204159.jpg

でました前沢牛!

22_20080314204335.jpg

これまたたまらん一品ですわなー

23_20080314204413.jpg

こちらはうど&厚切りベーコンのダシ煮

26_20080314204518.jpg

うどの香りとベーコンの塩味が絶妙でめちゃくちゃんまい!

27_20080314204801.jpg

人気のショウロンポウ

28_20080314204818.jpg

熱々の肉汁がじゅわーっとでてきます

30_20080314205000.jpg

〆はみょうがたっぷりのお蕎麦

31_20080314205022.jpg

蕎麦と言っても普通ではありません
古代米がブレンドしてあるのですから、びっくり!

33.jpg


カウンターの前が厨房のすべてですので
お客さんは目の前であざやかな仕事ぶりを目にすることになります。

25_20080314204452.jpg

んまいもん、ありがとうございました‥
最後に梅酒なんか飲んじゃって‥


34.jpg


大切な方とご一緒にいかがですか?
お勧めでございます。


CIRCUS

〒980-0803 仙台市青葉区国分町3-2-5 ゼロキュービル4F

TEL 022-224-8255

OPEN 17:30


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/37-305c95ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親父の一品 «  | BLOG TOP |  » もちもちの木 仙台店

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

