topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


祝 ホームページ開設 ! - 2009.05.31 Sun

 嬉しい知らせが届きました

私がツーリング中に尋ねてすっかり気に入ってしまったしそ巻きのお店

山田商店がホームページを開設いたしました

yamada.jpg

父ちゃん母ちゃんも元気にやってるようでなによりです
今年も菜の花の時期には行くつもりが…
ああ~食いてえ~! 休みになったら川度行くからねえ!

 おいしい山田のしそ巻き ホームページ
 是非尋ねてみてください!&食べてみて!!

 おまけですが私の過去記事はこちら 山田青果発見!

● COMMENT ●

素敵なご夫婦ですね~。
良い感じです。
しそまきって、大崎の郷土料理なのでしょうか??
私の母も良く作るのです。
お店のと違って モッチリしているのですけど、
北海道の親戚からよく送って~と言われ、
大量に作ったりしています。
(お店をしているわけではないんですけどね)
しそが大量に育つと よく作ってますよ~。

こうありたい…

長年連れ添っても
こんな素敵な2ショットでいれたら好いですね
saitaさんコメントありがとうございます!
しそ巻き確かに大崎エリアがメインかもしれませんね…
お母さんのがやはり一番美味しいでしょうな
私の実家では残念ながら作らないので
山田の母を実家だと思っていただこうと思います!(笑)

※ホームページ開設の連絡は山田青果の嫁さんからいただきました
優しい嫁さんですね!
お会いした事はありませんがどこからかブログをみつけてくださって
コメントいただきました 感謝です!

おいしそう

はじめましていつも美味しそうなお店ありがとうございます!
しそ巻き私も大好きです
鳴子温泉郷に行った時にでも寄り道したいと思います!

美味しいですよ!

ぺこさんいらっしゃいませ
温泉のお土産にもしそ巻きを是非どうぞ!!
川度温泉もよろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/357-f2be4325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観察日記 その1 «  | BLOG TOP |  » 追記 焼そば巡り

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

