topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ポッケの森 - 2009.06.14 Sun

ゆっくりと時間が流れる…

そんな森のレストランでのんびりランチはいかがでしょうか?

RIMG0106.jpg

太白区人来田団地の中にある授産施設”ポッケの森
仙台市食の自立支援事業サービス、宅配弁当作りで大忙しのみなさんですが
レストランもあって、ソフトクリームからケーキまで頑張ってます 


RIMG0115.jpg

ぽっこり顔をのぞかせる可愛い山、太白山
太白山の麓にある人来田団地 の中にポッケの森はあります

RIMG0104.jpg

こんにちは! こんにちは!!
外で作業していたスタッフが遠くからでも元気に挨拶してくれました

RIMG0103.jpg

 明るく広々のレストランスペース
早速笑顔でスタッフがお茶をサービスしてくれ、オーダーです

RIMG0102.jpg

こちらが日替わりのランチ750円
毎日精米したての”ひとめぼれ”を使用して
無添加の食材を使用し、全て手づくりでヘルシーな ランチです

RIMG0090.jpg

今日は煮込みハンバーグでしたが
献立表もあって毎日楽しみなラインナップがそろっていました

RIMG0091.jpg

デザート風のお餅も美味しかったですね

RIMG0092.jpg

食後にはデミ珈琲が付いております

RIMG0096.jpg

レストラン部門の他にも気になる部門があって
お豆腐を作っていたり、ケーキを作ってたりするんですが…

RIMG0098.jpg

帰りにはお土産で人気No.1というルシアンクッキーを買ってみました
一袋450円でございます

RIMG0101.jpg

まんまるちっちゃくて可愛いクッキー
さて気になるお味はいかがか…

RIMG0176.jpg

ローストしたくるみがごろんと入っていて
サクサクとろける食感は…めっちゃ美味しい!! 
家族にも大好評でした

RIMG0185.jpg

次回は他のケーキや、マドレーヌも食べてみよう!
そう思わせてくれたポッケの森さんでした

太白区人来田2丁目2番1号
022-243-7280
ランチタイム11:00~14:00まで

● COMMENT ●

こんにちは。
いろいろ食べれる日替わりランチ、コーヒーまでついて750円はお値打ちですねー!
煮込みハンバーグ、おいしそーでした!
ランキング、ぽちっ!

ありがとうございます!

hiroさん ぽちっ”ありがとうございます!一生懸命の接客に私は嬉しくなっちゃうのでした
笑顔が好いと食事も美味しくなりますよね

さてさてhiroさんのURLをポチッとしたら‥
ええっ!!石垣島!!
石垣からのコメントなんですよね
なんだかびっくりするやら嬉しいやらで‥
石垣にはダイビングで行ったことがあります!!
また行きたいねえー
ポッケのクッキーお土産に持って行きますか!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/354-6564e8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鈴木水産/広浦 «  | BLOG TOP |  » 南山

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

