topimage

2017-06

 - --.--.-- --


麺坊そば玄/Kスタ界隈 - 2009.05.19 Tue

楽天が好調か不調かは置いといて

年に何度かスタジアムでもお仕事をさせていただいております

RIMG1759.jpg

お隣陸上競技場やKスタ近くでちょいと食事を…
今日は麺坊そば玄さんにに行ってみましょう!  


RIMG1707.jpg

Kスタ、スタッフ出入り口の目の前 そば玄さんです
いたってシンプルそうなお蕎麦屋さんですが…

RIMG1703.jpg

蕎麦だけでなく、ちょいとしたアレンジも人気のようです!

RIMG1704.jpg

久々に行くとやっぱり食べたくなっちゃう、気になっちゃうのが…
天ぷらラーメン

RIMG1692.jpg

ご覧のように天ぷら蕎麦と同じであろうエビが小さいですが2尾付いておりまして

RIMG1695.jpg

和風、鰹だしのスープと微妙なバランスでマッチしております
ホッととするような優しいお味ですね!

RIMG1702.jpg

巻物セットというのもありまして‥

RIMG2039.jpg

冷たいor暖かいお蕎麦と
単品でも注文できるエビフライ巻き200円が2本付いたセットです

RIMG2025.jpg

きりっと冷たい水で通された蕎麦
冷やしたぬき風”あっさりのつゆ”ぶっかけでいただきます 

RIMG2030.jpg

そしてこちらが天むすならぬ‥エビ天巻き 

RIMG2034.jpg

からっと揚げたエビフライを巻いているわけですが‥

RIMG2033.jpg

天丼のタレ?&ソースかつどんのタレ?&マヨ?‥がかけられていて
これは美味しいぞ!の一品であります 

RIMG2036.jpg

ソースカツ丼というのもありますんで
次回は食べてみましょうかね

RIMG2038.jpg

小さいお店ですが
親方達のアイディアがお客さんを呼んでおります
楽天の選手達にも食べさせたいですね



□宮城野区宮城野1-21-3
□022-291-4939
□11:00~19:50
□定休日 不定休


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/346-4e7ad9d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かんぱーにゅ «  | BLOG TOP |  » 桃山食堂/仙台市陸上競技場界隈

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

