topimage

2017-04

 - --.--.-- --


うどんの庄や - 2008.03.14 Fri

でてきたうどんは、コシが強くつるつるした麺、
小麦の香りも高く、なかなかの出来ばえ
これは旨い!

5_20080310202031.jpg


たまにはうどんもいいじゃないですか
体に優しい感じがするのです

蕎麦好きな私もたまにはうどんもいただきます。
泉にあるうどんの庄やさんです。こちらのお店は2年前に引っ越しリニューアルしています

13_20080310202507.jpg

かつての日本庭園付き家屋のたたずまいからは一変しましたが
広々していて明るい店内です

1_20080310201926.jpg

天ざる”と思いましたが
天丼付きのセットが有るようなので

9_20080310202136.jpg

庄やセット 900円であります

3_20080310202007.jpg

良い食感ですねえー、ぷりんぷりん”のつるつる”
気持ち良く口の中に入ってきます

7_20080310202118.jpg

天丼はちょうど良いボリューム

6_20080310202049.jpg

お店での人気は釜揚げのようですが
連れが頼んだのは 梅じそうどん

10_20080310202151.jpg

だし汁に梅肉が溶け込みこれがまた美味いんですねエー

2_20080310201948.jpg

場所は泉の赤ちゃん本舗裏
駐車場も繋がっていますので利用しやすくなりましたね

うどんの庄や

仙台市泉区市名坂字新道30-7 (泉中央)
022-372-3223
営業時間 11:00~15:00 17:00~19:00
定休日 火曜日

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/33-500811ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なつかしや «  | BLOG TOP |  » カロリー食堂(残念ながら閉店)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

