topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


Knights Bridge ナイツ・ブリッジ - 2009.04.21 Tue

名取に美味しいタルトのお店がありますよ!

焼き菓子とタルトのお店 ナイツ・ブリッジです 

RIMG0739.jpg


訪れた時は桜が満開!
住宅地の中に現れる素敵な空間”って感じの隠れ家 
ゆったりした空気が美味しさを運んでくれます


RIMG0737.jpg

増田小学校の近所でちょいとばかし隠れた場所
でも…だからこその好い空間がありますね
自宅兼店舗でしておうちのリビングを開放して
「家カフェ」という楽しみ方もできるお店なんです 
こんどは玉ちゃんを誘ってみよう!っと…(ひとり言)

RIMG0734.jpg

この優しい空間を作るのはご夫婦のセンスなんでしょうね

RIMG0731.jpg

本日のお買い上げは
タルト2品と人気のスコーン! 

RIMG0749.jpg

その時々で変化するでしょうが
こちらはベリー系のタルト
酸味も程よく美味しい!!

RIMG0742.jpg

こちらは定番の洋梨のタルト
千疋屋の特選洋ナシ缶をたっぷりと使用しているようです
どちらも294円でございます! 

RIMG0747.jpg

もっとお手頃なのがこのスコーンたち
今日は8種類あった中からチョイス 
キャラメル、オレンジ、チョコチップの3種類はすべて137円! 

RIMG0759.jpg

チョコチップが一番の人気らしいのですが
バターもたっぷりでクッキーのような食感、美味しいです!
んー たまには紅茶でもいれましょうか…

RIMG0754.jpg

お菓子には
私達の生活を豊かにし 幸せな気分にしてくれる…
そんな力が宿っている…

オーナー達のメッセージが印象的です
ほんとその通りですよね  幸せな気分になりました。


 追食

名取方面へ行くと自然に足が向くというか
買って帰りたくなるタルトたち
今年3月で10周年 みんなに愛されてますねえ

R0017953.jpg

この日は三月の初め小雨降る中買いに行きました
外が寒かったせいか…お店の中が何時にも増して暖か,幸せそうです♪

R0017945.jpg

今日のお持ち帰り三種は リンゴに…

R0017966.jpg

チーズに…

R0017973.jpg

こちらはきんかん

R0017971.jpg

たまりませんねー♪
今日も幸せな気持ちになりました 


 お店のホームページ




名取市増田3-8-30-8
TEL/FAX 022-384-7104
営業時間10:00~18:00
月曜定休

● COMMENT ●

こちらのスコーンは藤崎で販売があった時に買って
食べたことがあります!
しっとりしていて美味しいですよね♪
名取まではあまり行く機会がないので
タルトはまだ食べたことがありません。
お店の雰囲気も素敵ですね~。
いつか行ってみたいです!

家カフェ

ばななさんおはようございます!
爽やかな青空が広がっておりますが…
こんな日がお休みでのんびりお茶でもできたら…
この日は残念ながら家カフェはcloseでしたが近いうちにまた行ってみようと思ってます!

初めてコメントさせていただきます。
ここ気になっていたお店なのですが、カフェもできる時があるのですね。
カフェが出来るときと、出来ないときは決まっているのでしょうか?
写真もとってもおいしそうですね。
こんど行ってみようと思います!!

BOSSさんこんにちは!

私もまだこちらは若葉マークなので…
オーナーさん達とまだ仲良しではございません (*_ _)
いわゆるお家のリビングを開放されたカフェなので
オーナーさんの諸事情で変化するのだと推測します
私も次回お茶を目的とするときは
事前に電話でチェックしてから楽しみたいと思っております!
是非行ってみてください、美味しいですよ!!

こんばんは!いつも楽しみに読ませていただいております。
びーえむあいさん,ナイツ・ブリッジまでいらっしゃるのですね。
ここではお菓子教室もやっていて,少し前ですが何回か教えていただきに通いました。
本当にタルトは優しくて美味しいお味です。

あららら!

なんとまあナイツ・ブリッジがmamebouさんの先生とな!
どうりでまめ坊でも美味しいケーキがでてくるわけですね♪
ん?? これからますます期待して好いってことか!
嬉しいなあ~(笑)
私、普段ケーキ屋さんにはあまり出没しないんですが…
こちらにはなぜか行っちゃうんですねえ
次回タルト買ったらまめ坊ブレンドと一緒にいただきまーす!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/324-58fecfd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中華居酒屋・来利為多瑠  «  | BLOG TOP |  » お花見

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

