topimage

2017-03

スポンサーサイト - --.--.-- --


追食/ブーランジェリー・ジラフ  - 2009.04.09 Thu

 追記

天然酵母パンやフランスパン、

セミハード系の美味しいパンは私のお気に入りですが… 

今回はおこちゃまも喜ぶお菓子パン系のご紹介!

RIMG0583.jpg

今日はきりんオーナーの奥様が対応

優しい笑顔がこれまた素敵で  の幸せを分けていただきたいくらいです!



RIMG0588.jpg

幸せのお持ち帰りはこちらの菓子パン系 
手前にあるるのが  桜あんぱん
軽ーい甘さと桜の香りが 春ですねーってかんじ! 

RIMG0599.jpg

うぐいすパンも豆の美味さがいかされていて…うまーい!!

RIMG0605.jpg

こちらはこだわりの一品でもある ヨーグルト 
穴に埋めた無塩バターが焼く時にじゅわーっとしみ出して来て…
そこへ軽くシュガーを振りかける …  幸せ…

RIMG0589.jpg

抹茶とホワイトチョコレートのクグロフ

RIMG0597.jpg

そしてこちらが個数限定のチーズケーキタルト 280円
生地はクッキーを食べてるような食感でチーズはあっさり、

RIMG0596.jpg

そしてやっぱり最後はフランスパン 
今日はガーリックと明太子です!

RIMG0606.jpg

明太子フランスは九州博多産、
バターとマヨネーズが隠し味に加わっているようですが
夕飯でいただきましたが美味しいねえ…思わず日本酒呑んじゃいました 

RIMG0611.jpg

ガーリックフランスももちろん 
この美味さはクセになるよねー

RIMG0609.jpg



やめられない ♪ 止まらない ♪ キリンのフランスパン! ♪

しかしながらこれだけ多くのの種類のパンをよくぞ作り出してくれるねえ…
こちらは嬉しいけどね…
これからも美味しいパン”よろしくお願い致します!





● COMMENT ●

はじめまして♪

以前から読ませてもらっていましたが
初コメントします!
ジラフのパン、どれも美味しいですよね。
これまでにも何度か買ってるのですが
なんだか最近特にハマってしまいまして
ちょくちょく通ってます。
これからもどんどん新製品で楽しませて欲しいですよね。

キリン組

ばななさんはじめまして!
コメントいただけて嬉しいです!
同じようにきりんさんにはまってる人がいた事に嬉しさ倍増!
お店の名前を一瞬勘違いした家族へも共感を覚え嬉しさ3倍増”
これからもよろしくです!!

ずーっと行きたくても行けなかったジラフさん!先月初めて行けたのですが サイズも
ちょうど良くってお値段もお手頃!!
見た目も可愛いパンがイッパイで 一回で好きなお店になりましたー♪
家からは距離があるので頻繁には行けませんが・・・・近くを通ったら絶対に寄りたいパン屋さんです♪

rozaさんこちらでもコメントありがとう!
きりん組をまた一人発見しました(笑)
嬉しいですねー (v^ー°)
オーナーのキリンさんご夫妻がこれまた好い味だしてて…好いですよね!
お近くへ来た際にはよろしくです!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/320-edd4d037
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焼き肉工房兼・Ken «  | BLOG TOP |  » 千代ラーメン・瑞園

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

