topimage

2017-03

 - --.--.-- --


天正・今月の蕎麦 - 2009.04.01 Wed

四月になりましたね

間もなく仙台にも桜が咲くでしょうが

一足早く桜の香りを楽しみませんか!

RIMG0575.jpg

泉にある蕎麦処 天正
私が大好きな蕎麦やさんですが
今日一日からは桜の香りを楽しめる変わりそばです! 


RIMG0572.jpg

蕎麦はほんのり桜色、
まずは何もつけないで召し上がってみてください
お口の中一杯に桜の香り
しゃきっとした食感はいつものように 
その後甘味をじゅわーっと感じ、絶品です 

RIMG0574.jpg


お店のご紹介はこちら過去記事からどうぞ 蕎麦処天正

是非召し上がってみてください!

● COMMENT ●

 おばんです。

 今日は一日、飛翔体騒ぎでなにも
落ち着いてできませんでした。

 天正さんはいいですね。この時期の
変わり蕎麦は桜なのですね。葉の塩漬け
が刻み込んであるように見えます。

 うっすらとピンクなので、多少紅を
使うのでしょうか。

エンジン始動

桜の季節がやってきましたねー!
最近食って呑んでばかりでこもりっぱなし…
そろそろエンジン始動、今日はカバーから出してあげて、ピカピカにしてあげようと思っております
蕎麦好きなzrx400乗りの紅ライダーともお友達になれそうなので…
今年も一緒に楽しく走りましょう!食いましょう!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/317-0610abbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雪渡りを呑みながら ♪ «  | BLOG TOP |  » 五橋小新堂

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

