topimage

2017-06

 - --.--.-- --


焼き肉工房兼・Ken - 2009.04.11 Sat

炭火七輪でいただく焼き肉

お店のスタイルはいろいろありますが

ジャズ の流れる店内でゆったりいただくスタイルはいかがでしょう?

RIMG0347_20090326110638.jpg

といっても今回は
ほぼ貸し切り状態での歓送迎会
飲み放題付きのコースで美味しくいただきました


RIMG0396_20090326110715.jpg

幹事さんが選んだのは仙台魅惑の繁華街国分町入り口/ H リッチ地下
好いお店が数軒入っておりますが、こちらには初めてです

RIMG0363_20090326110745.jpg

仙台で一度は訪れたいお肉の名店
仙台牛の魅惑のサーロイン  そんなお肉もある”お店のようです
今日の予算ではそれは…無理かな ?

RIMG0331_20090326110842.jpg

さあ、老いも若きも今宵は焼き肉で乾杯だ!
飲み放題のお酒はビール~酒~ワインもちろんOK

RIMG0332_20090326111002.jpg

第一ステージはこちら!
牛タンの切り落とし・若鶏・豚トロ

RIMG0339_20090326111118.jpg

第二ステージはレバー  色つやも良いですねー

RIMG0353_20090326111205.jpg

焼き肉はこうでなくちゃいけません!
脂が炭に落ち美味い煙がもくもく…といっても完璧な換気 

RIMG0347_20090326110638.jpg

牛タンはお店の自慢だけあってなかなかの美味しさです!

RIMG0349_20090326111445.jpg

第三ステージでカルビの登場!

RIMG0354_20090326111603.jpg

なんだかんだ言ってもやっぱカルビですかね…
美味そう!!

RIMG0355.jpg

サンチュで巻いて食べれば…これまた

RIMG0356.jpg

うま~い!!
お肉も食べ放題だったらよかったねえ

RIMG0375_20090326111825.jpg

こんな素敵な焼き肉屋さんのホルモンはどんなものでしょう?
幹事さんに聞いたらまだ予算に余裕が有るという事で…
6点盛り1,880というものを別オーダーしちゃいました!

RIMG0376.jpg

こりゃすげえや! 高級ホルモンだね

RIMG0371_20090326111954.jpg

丁寧に下処理されていて
牛の第二胃袋・ハチノスの食感はなんともいえませんねえ

RIMG0372_20090326112032.jpg

気がつけばビールからスタートしてワイン、酒とリレーして すっかり良い気持ち 
幹事さんご苦労様でした
大変美味しくいただきました!!




仙台市青葉区国分町2‐2‐2 ホテルリッチフィールドB1F
電話 022-214-7110
営業時間 月~金 17:30~24:00(L.O.23:00)
 土  17:00~24:00(L.O.23:00)
日・祝 17:00~23:00(L.O.22:30)
お問合せ時間 15:00~OK!!
定休日 無休

● COMMENT ●

  うわぁ、ここは美味しそうでね。

 トリッパを炭火焼きで食べるなんて
想定外でした。これは新しい試みですね。

 お花見まで、あと1週間になりましたが、
よろしくお願いいたします。

 なおちゃんが、酒が足らんと吠えてますよ。^^

 まずは、足りなければ、風写さんの仰るとおり
買いに行きましょうね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/314-1814be55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

銘酒の居酒屋・さんぜ «  | BLOG TOP |  » 追食/ブーランジェリー・ジラフ

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

