topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ウェルサンピア仙台・レストラン欅 - 2009.03.22 Sun

本日はのんびりと休暇…

 市内温泉と ランチバイキンの組み合わせはいかがでしょう?


RIMG0363_20090311110410.jpg

パックになってるわけではありませんので

 日帰り温泉が700円
 ランチバイキング 980円

もちろん食事だけでも OK 幅広い年齢に嬉しい感じです!


RIMG0373_20090311110549.jpg

市内温泉とは…ウェルサンピア仙台のことでした
泉質:ナトリウム-塩化物泉・休憩場付き日帰り温泉施設ですが 
私はサウナに入りたい時などにたまに利用しておりました

RIMG0333_20090311110617.jpg

ごろんと昼寝できる休憩場での食事もそれはそれで良いのですが
同じ施設の中でランチバイキングもとれるんですよ!
ご紹介しましょうね 

RIMG0370.jpg

シティーホテルと違ってラフな感じで入れるのが良いですかね 
中央に並べられた料理をご自由に好きなようにどうぞ!

RIMG0335.jpg

宿泊施設もあるだけあって料理はしっかりしておりまして
和風というか…野菜を使った料理が多数あるのが嬉しいです

RIMG0339_20090311111006.jpg

小さいお子さん連れ~会議での昼食~風呂上がりまで
いろんなタイプがいるのもおもしろいですな…
こちゃこちゃ量を少しにして全品でお膳を作ってみますね!

RIMG0337_20090311111039.jpg

 一の膳は和風でまとめてみました

RIMG0342_20090311111135.jpg

菜の花と桜エビの和え物やタケノコとふきの鰹節煮…
ヘルシーな感じでしょう!

RIMG0344_20090311111225.jpg

 二の膳は中華風でまとめてみました

RIMG0351_20090311111313.jpg

お肉を使っていても常に野菜と一緒、
味付けもあんがい薄味で これまた

RIMG0349.jpg

グラスに入っているのは山芋とオクラ、つるつる”って飲めちゃいますね

RIMG0352.jpg

 三の膳は単品ですが カレーですね
これが美味しいんですよ、是非こちらも召し上がってください!
サラダもバリバリいきましょう 

RIMG0354_20090311111413.jpg

 四の膳、最後はスィーツですね
アイスは2種類あったかな…ジュースも数種類あったし…
もちろんたっぷりお好きなだけどーぞのバイキング 

RIMG0364_20090311111648.jpg

見ただけでお腹一杯になりましたかな?
私もママゴトやってるみたいで笑っちゃいましたが
これは何かと使えるランチではないでしょうか?

RIMG0353_20090311112040.jpg

もう一度お風呂に戻るのも OK 広間でごろ寝も OK
さあ、どうしようかなー 


若林区蒲町字東10番地                    
022-282-7511 
バイキングタイム/11:30~14:00
料金・大人980円子供500円幼児無料!

● COMMENT ●

 安くて良心的なバイキングですね。食べに行く価値が
ありそうです。

 温泉は沸かし湯でしょうか。沸かし湯でも泉質が良ければ
くつろげるのですが、循環式だと塩素臭がきつくてプールに
入ったような温泉にもずいぶん巡り会いました。

 こればかりは数を入ってみないと分かりません。温泉学も
奥が深そうですね。^^

仙台七郷温泉

温泉は天然ですが…循環ろ過というやつだと思います
塩素臭がまったく無いとは言い切れませんが
気持ち好く利用できております!

お風呂上がりの格好でごろん&食事も好いですが
このお値段ならバイキングも良いですよね!
奥様方は行きたくても…化粧を気にされるのかな?
お風呂の休憩部屋で意見が別れていたグループに遭遇しました(笑)

よくもこんなに

私も前に行きましたが、ワンラウンドで十分。
細い身体でよくこんなに食べられますなぁ。
これだけ食べられれば、元は取れるでしょうけど。

メインは野菜の惣菜

みんな可愛い一口サイズですよ
多くが野菜なので心配なくぱくぱくいけます!
スイーツはお替わりしたのもありますぜ(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/305-372fe03e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホルモン料理・三福 «  | BLOG TOP |  » カレーショップ 桜蔵(さくら)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

