topimage

2017-05

 - --.--.-- --


New なつかしや  - 2009.02.08 Sun

 速報

店の主が言うには…ジプシー居酒屋

 なつかし屋は壱弐参横丁に引っ越し、2月になって新規開店です 

RIMG0111_20090208221522.jpg

どんなお店になっているのか楽しみです


RIMG0107_20090208221636.jpg

仙台の中でも昭和の空気を色濃く残すいろは横丁
あまりにもぴったしの雰囲気で昔からあったお店みたいです!
内装もなつかしやらしく落ち着きます、好いねえー。

RIMG0081_20090208222252.jpg

今宵は蔵王で楽しみますか

RIMG0079_20090208222711.jpg

たまには濁り酒なんかも良いですね、しゅわしゅわ 酒が生きています

RIMG0083_20090208222803.jpg

マスターが新しく導入した鉄板で腕をふるっております
使い心地はいかがでしょう?

RIMG0091_20090208222917.jpg

石巻まで行かなくてもレトロな蒸し焼そばが食べれますね! 

RIMG0094_20090208223200.jpg

なつかし屋の宝達はそのまま二階に鎮座しております

RIMG0101_20090208223318.jpg

仲良し会員 になれば二階個室の使用もOK
もれなくセルフサービスの得点付きです 
秘密の作戦会議をするにはもってこいのお部屋ですね

RIMG0105_20090208235404.jpg


横丁をぶらり尋ねたら、立ち寄ってみてください
引き戸の向うは暖かいですよ! 
店の主は人見知り”で…と申しておりますがね 

RIMG0112_20090208233325.jpg


店が落ち着いたら店のホームページもリニューアルすることでしょう
取り急ぎのご紹介といたします

春になってサエモン師匠も遊びに行ってくれたようです!
昭和レトロが似合う男になってきましたね…(笑)
レポートはこちら
サエモン@みちのく仙台美味究真


 気がつけば25周年感謝祭

R0018372.jpg

wagoちゃん弓ちゃん25周年おめでとうございます!
これからもよろしく御願い致します!

25周年を記念して仕込んだわけではないでしょうが…
只今秋田で生ハム熟成中
なつかしやの主が仕込んだハムが届く迄は師匠のハムで楽しみましょう♪

R0018370.jpg

グランビア自家製生ハム(2年もの)がお店に到着”
一枚一枚削いでいくわけですね…カッコイイ♪

R0018363b.jpgR0018360b.jpg

ほおーこりゃ美味い!!
これじゃワインにしなきゃ駄目かね??
いやいや、これが焼酎、酒 なんにでもあうから面白い!
と、主はもうしておりました

R0018369.jpg

25周年と生ハムに乾杯!

R0018357.jpg


主が生ハムを作りに行った時の報告など詳しい事は
なつかし屋のブログでお楽しみください♪

 なつかし屋のホームページ





● COMMENT ●

いつもありがとうございます。
今日のなつかし屋のブログに
リンクさせていただきました。

25周年なんですね。飲食店で25年はすごいですね。
こんど是非、なつかし屋、連れて行ってください!

ジプシー居酒屋♪

お店場所、名前をちょいと変えながらも…25年”
実は仙台の情報発信源基地にもなっているお店!
一人カウンターでも楽しい会話がまっているはずです♪
もちろん私は何時でも参上しますよ!!(笑)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/286-ca0c61ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

北の峯 «  | BLOG TOP |  » とんかつ大町(八木山店)

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

