topimage

2017-06

 - --.--.-- --


イルゴロゾーネ - 2009.02.20 Fri

286号線を街中から南インター方面へ走ると

このおじさんの顔と何度か遭遇しますね…

一度目に入るとしばらく脳裏に焼き付いてしまうのは私だけでしょうか? 

RIMG0149_20090129225414.jpg

名取相互台内にある  本格リストランテ/イルゴロゾーネ
お店がオープンしてから何年経ちますかね?
「イタ飯ブーム?」以来久しぶりに尋ねてみました

 追食はクリスマスシーズンです♪


RIMG0148_20090129225606.jpg

相互台、ライフタウン名取にあるシンボル的商業スペース
イタリアおじさんのお店はこちらでございます!
※確認ですが食いしん坊イタリア人オーナーに会いたくても普段はおりません!
イタリアまでおでかけください

RIMG0147_20090129225632.jpg

以前はオーナーの奥様、(といっても元気な日本女性)がいらっしゃいましたが
今は何処にいらっしゃるのかな ?
今日は素敵な若いスタッフが対応してくれました

RIMG0137_20090129225716.jpg

家族や友達とわいわいやるならコースもいろいろあるのですが
そしたらワインも必要ですね…
今日は一番お安い日替わりランチ 893円
400種類の中からの選ばれた本日パスタ7種類から選びます 

RIMG0142_20090129225742.jpg

以前何をいただいたかなんて覚えていません
今日はぴりっと辛い塩味パスタをいただいてみます

RIMG0135_20090129225933.jpg

おおー好い感じ

RIMG0139_20090129230003.jpg


ナイスな食感、美味しいパスタです
こりゃいろいろ食べてみたくなりました

RIMG0141_20090129230047.jpg

この日はリンゴのパンケーキが付いて
食後のまったりタイム…

RIMG0145_20090129230112.jpg

気がつけば…金曜日はお店自慢のニョッキの日!というご案内がありました
ワイン飲みながら食べたいもんだ
ライフタウン住人がこの時だけは羨ましいですねえ…


 久々に仲間とランチで訪問♪

店内はクリスマスムード満点”
イタリア人”オーナーがサービスしてくれると異国情緒も加わり
ここは何処??って感じになって楽しいですね♪

R0027017b.jpgR0027015b.jpg

本日の一押しパスタは…アンチョビ&キャベツ

R0027019c.jpg

なぜかココ来ると塩味系を選んでしまうのは何故?

R0026993c.jpg

実はこの日 外は嵐のような雨
そんな中をようこそ! と言う事で生ハム”がサービスです
さらに 前菜のイタリアチーズと一緒だと
ワイン” のスタンバイいつでもOK ! って感じですよね

R0026997b.jpgR0026998b.jpg

がっちりニンニクもきいたアンチョビパスタ♪

R0026999.jpg

鷹の爪だって一緒に炒められていますが
お好きな方は ペペロンチーノ”ペッパーをどうぞ!♪
うー 条件反射でますます ワインが飲みたくなる…(笑)

R0027003.jpgR0027006.jpg

ぐっと我慢して珈琲タイム”
何時からだったのかな?
美味しい珈琲だなあ~と思ったら  ほの香さんの焙煎でした!

なんだかとっても嬉しいな

R0027010b.jpgR0027012b.jpg

美味しい1,260円でありました





■名取市相互台1-10-1
■022-386-6271
■営業時間 11:30~14:30 17:30~21:30
■定休日/月曜日(祝日の場合翌日休)



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/280-504be8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PICCADILLY «  | BLOG TOP |  » 母里

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

