topimage

2017-11

 - --.--.-- --


くろく - 2009.02.07 Sat

洒落た店構え

和食処か、ショットバーかな?と思ってしまいますが

夜の灯りがつくと尚更ですね

RIMG0011_20090125172607.jpg


仙台でラーメン好きならご存じ
新風を巻き起こし、毎度驚きの くろく
19時からだされる限定60食、
きまぐれラーメン などというお楽しみもあるのです


RIMG0010_20090125172538.jpg

仙台駅東口界隈
終電が無くなった時間帯でもお店の灯りがついていると嬉しいもんです
呑んだ後にラーメンを食べるなどという行為は久しぶりですが…
何かサプライズ、変化球を求めて行きたくなります

RIMG0012_20090125172707.jpg

主力は白と黒 双方私にはびっくりラーメン
店内はラーメン屋と言うよりはまさにショットバー、これまた最初はびっくり
宝山 芋麹全量/タイガー&ドラゴン(紫芋)/釈云麦 シーサーラベル
飛露喜/醸し人九平次 純吟などが並んでおりました
実際食べてるより呑んでるお客さんが多い時もあって、〆にラーメンなのでしょう

RIMG0003_20090125172817.jpg

今宵の変化球を発見!
海老と雪菜のお塩そばです。ほほー そそられるねえー。

RIMG0008_20090125172852.jpg

おおー!!なんだこりゃ!!
スープの色にびっくりです

RIMG0004_20090125172928.jpg

なるほど、なるほど、この色はたっぷりの雪菜なのね
サッパリ塩味で桜エビの風味と一緒になってこりゃおもしろい!

RIMG0006_20090125172954.jpg

今回もまたやられちゃいましたねー

RIMG0007_20090125173045.jpg

しかしいろんな味を楽しませてくれるねー
接客も丁寧で居心地が好いのも通わせる理由でしょうね

RIMG0005_20090125173122.jpg


渡なべという東京のラーメンやさんで育った若き主が
今宵も仙台で我々を楽しませてくれています
もちろんお昼もね…

明日は何が出てくるんだろう?
お店のブログをご覧下さい  「く」 と 「ろ」 と 「く」

「くろく」
■ 仙台市宮城野区榴岡2-2-12 アーバンライフ橋本1F
■Tel&Fax 022-298-7969
■火~金 11:30~14:00、 19:00~24:00
     土日祝 11:30~22:00
■月曜日   定休日

「quroku-2nd」
□月曜日のみ営業   11:30~14:00、 19:00~24:00 (不定休)







● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/272-92abe64b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とんかつ大町(八木山店) «  | BLOG TOP |  » 炙りや十兵衛

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

