topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


1周年を迎えてご挨拶 - 2009.02.14 Sat

本日お陰様で 『んまいもんinみちのく』 が一周年を迎えました! 

記事番号でいうと268

お店の数で言うと何店になったのでしょう?

バイクのオフシーズンだけに…と思って始めたのですがあれれのれ 

このお店を出したら、こっちの母ーちゃんのお店もあっちの父ーちゃんのお店も…

ご紹介しないではいられなくなってしまいました。

コメントなどをいただいて反応があった事や師匠のサエモンさんらと知り合えたことも

継続に繋がったのだと思います

ここに改めて皆様にお礼申し上げます 



当人は単なる食いしん坊でありまして
食に関わるうんちくなどは何も持ち得ておりません

ああ、ここの味好きだなーって思うと
そのお店のご主人を知りたくなり、話したくなり、
そうなるとますます料理が美味しくなって
いつまでもこの味を永ーくいただきたい!!と思うようになってきました
私の中でいただく料理とお店のご主人の顔がだぶってきたんですね

そんな好きなお店をぐるぐる廻っているのですが
まだ紹介しきれておりません
それは仙台から離れた場所にも本当は存在するからで
そちらを廻る足がビックバイクと言うわけです

経済状況は厳しくなる一方ですが
 今年は春になりましたら本来のお楽しみ
バイクツーの方も楽しみたいと思っております
新たな出会いも楽しみですからね…

一周年に間に合うように目次/INDEXを作ってみました
カテゴリ、お店単位で記事へ飛ぶようになっております。

遊びに来てくださってる皆様
これからもよろしくお願い致します!

FROM びーえむあい/BMI


● COMMENT ●

祝1周年

 開設1周年おめでとうございます。

 びーえむあいさんの写真の美しさは仙台食べ物ブログでは
間違いなく1番でしょう。HPとリンクさせて、ブログでは
できないインデックスを装備したのも強い武器になりそうです。

 今後とも仙台、そしてみちのくの食材、料理、食文化を全国に
発信していきましょう。

おめでとうございます☆彡

これからもんまいもん情報宜しくお願いします( ̄~; ̄)

サエモン師匠へ
嬉しいコメントありがとうございます!
師匠のように食材にも目を向け、地元の食文化にも繋がるよう探求していきたいと思っております。
これからもよろしくお願い致します!

ーーー☆ーーー

keiさんありがとう!
これからは財布に優しい”がテーマになるかもしれません…いかに安くて美味いか…
新たな出会いが楽しみです!

祝・1周年

ブログ開設1周年、おめでとうございます。
これからも東北に限らず全国の「んまいもん」をどんどん紹介してください。
アニキっ!頼りにしてますよ♪(^^)

一周年おめでとうございます!!
私にとって、信頼できる舌の持ち主BMIサンなので、安心して訪ねることが出来ます。
美味しいと思ったら即ご報告します!
BMIさんのリポートが楽しみです。
これからも楽しんで頑張ってください。

祝!一周年

びーえむあいさん一周年おめでとうございます!
サエモン師匠を通じてお友達にしていただいた皆さんのブログが、どんどん立派になっていく様子を見て、仲間として誇らしく思います。
これからも素敵な写真&レポを期待しています。

ーーー★ーーー

zepemiさんありがとうございます!
今年はんまいもんを探して一緒に走りましょうね!
景色を楽しむのも御馳走ですけどね(笑)

ーーー☆ーーー

AUDのSさんありがとうございます!
Sさんからの情報もいつもつぼに入ってきて嬉しいです
これからもよろしくお付き合いください。

ーーー☆ーーー

ぱんださんどうもです
立派かどうかは微妙ですが楽しんで一年を通過することができました。
これからも師匠やパンダさんに少しでもおいつくよう頑張ります!というか楽しみます!!
お財布に負担の無い範囲でね(笑)
今年はほんと厳しい…
でもそんな時だからこそこそ安くて美味しいもんを食べて幸せにならないとね!!


一周年おめでとうございます☆

美味しいものを作ってるご主人をより知りたくなる気持ち、とってもわかります!
でもいつもそっと食べるだけな私。。。
仲良くなるともっと食事が楽しくなりそうですね
これからも、びーえむあいさんの濃厚な情報楽しみにしています!

クルールフランのパンプリン私も大好きです!おいしいですよね!
久しぶりに食べたくなりました

そーなんだぁ~!!1周年なんだぁ=おめでとうございます ^o^ 
昨日もお世話になりましたがこれからも末永いお付き合いどうぞよろしくお願いしまぁ~す ^0^/~

---☆---

orangemilkさんありがとうございます!
濃厚な情報”良い響きですねー
お店の方には慣れこい変なおじさん♪と思われていることでしょう(笑)
目指していたのは Afternoon D のようなオシャレなブログだったはずなのに…
一年経過するとやはり親父の正体が目につきますね
でもその親父はなんとパンプリン作りに挑戦しました!
なかなかいけましたが、奥深いお菓子ですね
改めてプロの技を実感しました。

---☆---

なおさんどうもです!
これからも楽しい情報よろしくお願いいたします!!
でもお手柔らかにね”(笑)

遅ればせながら一周年おめでとうございます。
わが家のお出かけバイブルとしても大活躍してるし、仙台にやってくる友人への情報源としても大好評なんですよ~。おめでとうより、ありがとう・・かな。
個人的には「麺モノ」と「パン」の好みがめっちゃ一致してるので、すごく嬉しい。
これからも期待してます!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://bmii.blog10.fc2.com/tb.php/268-c858bff1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

クルール・フラン «  | BLOG TOP |  » 裁ちそば・百全

ブログ内お店” 検索

自己紹介

びーえむあい

Author:びーえむあい
んまいもんへようこそ!
共稼ぎの状況からか炊事当番が週に何度か回ってきます。
自分が食べたい美味いもんを作り
休みの日はバイクで美味いもんを探しに走り廻ります!
B M I 値を心配しながらも,楽しく食することを大切にしたいと思っております

食べたいもの区分

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

